みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

Like?or Love?
2005年09月12日 (月) | 編集 |
えー、こーみえて私、自分を解放すると、かなり感情表現豊かな
子になるんデス。(・o・)

普段は大人だから、ポーカーフェイスだけどな。( ̄ー ̄)ふっ

あ、どこからかツッコミが聞こえる。。。
『どこがやねんっ!いっつも感情バリバリやんけ!!(- .-)ノ"』

。。。。。|(-∇-)| キコエナイ♪

ゴホンッ。ま・・・まぁ、その通りなんでございますが、
これでも自分なりにセーブしてるんです、実は。(^^;)

っていうか、セーブしてるのは一部分なんだけどね。(^^ゞ

で、その一部分と言うのが、「好き」という感情表現。

気の合う人(友達)を「好きだぁ!」っと言うのはもちろん、
仲の良い人に嬉しいコトetc.されたりすると、
「好きぃ~~~~!ヾ(≧∇≦)〃」とか、
「だから好き♪」とか、
とにかく好き好き言ってしまいます。ポロッと。

はい、私の言う“好き”は、=“愛してる”ではありません。(・o・)
そう、英語で言うなら、Loveではなくて、Likeなのよぉ~ってことやね♪

え?紛らわしいって?
そう、そうなのよ!紛らわしいのよ!誤解を生むのよ!気づけよ、私!

。。。で、とあるときに反省したわけであります。\( . . ) ハンセイ

けどさー、フツーLoveの意味で「好き」なんて連発できないじゃんねぇ~?
こーみえて、おくてなんですのよ?ワタクシ。(*/∇\*) キャ
(だから、どー見えるねん!(- .-)ノ" (笑))


っというわけで(どーゆーわけじゃ?(笑))、最近は女の子以外には特に、
この感情だけは出さないよう気をつけてるんですが。。。

今は文字だけの世界だからね、そー思ったとしても書くのを思いとどまる
(ハッと気づく)時間があるから助かってるけど、実際会ったらどーなるか。。。
しかも、テンション高かったら考える前に口から出そうな気が。。。

あぁ、自分で自分が恐ろしい。(T▽T)

ってことで、万が一オフ会で口走った日にゃー、「あぁ、みかは
また言ってるよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ」っと思ってくださいね!

よし、これで心配の種は減ったぞっと。(≧ ≦)Ω


ん?これって恋愛ネタか?
つーか、表に書いてもいいネタだった気が。。。

まっ、こっちの更新ができたってことで、よしとするかぁ。~( ̄∇ ̄)~(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック