みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

浴槽リフト2
2005年08月23日 (火) | 編集 |
今朝、昨日の浴槽リフトの件で問い合わせと見積もりを出してもらうよう、TELをしました。
担当者は営業で出ているので伝言をお願いしておいたんだけど、先ほど担当者からTELが。

問い合わせについては、「リフトのワイヤーは、どのぐらいの耐久性があるのか。(交換時期など)」
ってことで、7年が交換目安らしいの。

じゃあ、いくらするんですか?と聞いたら、「そこまで調べてませんでした」と。

ふ~ん。じゃあ、ついでだからバッテリーも消耗品ですよね?値段聞いておいてください。
どうせだから、ほかの消耗品はないか、ランニングコストはどのぐらいか、
えぇーっと、他に聞くことは。。。

なんて言ってたら、「直接聞かれたほうが、いいかもしれませんね。(^^;)」だって。
で、totoのお客様電話相談室の電話番号を教えてもらい、とりあえず見積もりは出したので
FAXしますということに。

すぐに届きましたよ、FAX。
見ましたよ、見積書。

てか、なんで希望小売価格のままの金額やねん!

いや、多少値引きは書いてありますよ。
でもね、この金額はないんちゃうん?
福祉器具は、消費税かからんのとちゃうん?
もしかして、小娘(?)とか思ってナメてます?

しかぁ~し、しくじりましたね、アナタ。(-_☆) キラーン
まんまとメーカーに直談判できるチャンスを私に与えましたね。
えぇ~、堂々と(TEL)かけますよ。
そして、見積もり取りますよ。
もちろん、他からも見積もり取ってることを匂わせてね。(これは、今回あまり使えない手だと思うが)

(¬ー¬) フフフ

さて、いよいよ本領発揮とまいりましょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック