みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

台風。
2005年08月25日 (木) | 編集 |
大阪直撃かと思われた台風、どーやら進路を変えて、名古屋・静岡あたりが
ど真ん中のようですが。。。そちらにお住まいの方、大丈夫ですか?

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

というわけで、今日もセレナさんで行ったんだけど、肩透かしのような天気。
全然ダイジョーブじゃん。

けどね、仕事中、密か&微かに戦々恐々としてたんデス。

っというのも、昨日から2泊3日で事業をしてるんだけど、今日の台風で対応を
どうするかモメてた(?)ものの、決行となったのね。

だけど、警報が出たら(時間帯の判断にもよるけど)帰宅しなきゃいけないわけで、
そーなると、保護者の方に連絡しなきゃいけないわけで。。。

そう、こんなFAXが届いていたのです。。。
「事務局様。警報が出たら、電話連絡お願いします。」

ぬわんとっ!(-◇ー;) 私1人で、これするのか!
。。。約100名。

いえ、ただの連絡だけならいーんですけどね、解散場所へ迎えに来れるかどうかの
確認も取って、ダメならこちらから車で自宅まで送るよう担当者へ伝えなきゃいけないのよ。

台風、今どこですか?(-_-;)

私の古い情報では、3時以降だか夕方だかに大阪に影響が出るって聞いてたから、
ヒョエ~って思ってたんだけど、慌ててネットで確認したら、それてるみたい。

んー、この分だと大丈夫っぽい?

だけど、油断大敵。
台風が気分変えてヒョイって進路変えたら、アウトだもんね。

ど~か、5時までは警報出ませんように。(;-人-;) ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

結局、5時には晴れ間も差して警報のケの字もなかったよ。
あ~、よかった。(´Д`) フゥ

でも、今、なんだか異様に暗くなってきた。。。6:40なのに。。。いつもだと明るいのに。。。
もしかして、台風の影響?!

だけど、もうお家にいるから免れたぜぇ~!O(≧∇≦)O イエイ!!

って、結局それかいっ!私。(- .-)ノ"(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック