みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

旅立ち
2006年04月03日 (月) | 編集 |
♪さよならはぁ~いつまでたってもぉ~ とても言えそぉ~にぃ~ ありません~
私にと~って アナタは今~も とても大切な移動手段なんですぅ~
2時ちょうどのぉ~ 陸送でぇ~ アナタはアナタは私から 旅立ちぃ~ますぅ~♪

っということで、行ってしまわれました。。。
さらば、セレナさん!しばしの別れじゃ~ ̄(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

さて、朝からセレナさんを車庫から出して、運転普通モードにセッティング。
車内のものを全て出し、午後に来る陸送に備え、準備万端整えていたんです。

一応、陸送に来る人にシフトチェンジの仕方など、操作方法を教えてねと、
父に細かく伝えてお願いしてたのね。
「まぁ、運転と言っても陸送用のトラックに載せるだけだろーから、
チェンジとサイドブレーキぐらいでいーと思うけど。」ってね。

が、2時にやって来た陸送屋さん、トラックなんぞありゃしない。
生身で1人来られて、なんとセレナさんを運転して行くというではないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)マジ?!

はい、父が一生懸命教えておりました。(^^;)

しかし、陸送屋さん、私の運転装置で運転しなきゃけないのかと勘違いして、
焦っておられました。そのあと、チェンジ以外は普通に運転できると分かって、
ホッとしてたけど。(^^;)(笑)

そうそう、念のため、「ブレーキ故障で見てもらうため運ぶんですが、
たぶんディーラにも見てもらって通常運転だと問題ないらしいけど、
一応気をつけてくださいね。(^^;)」と伝えておきました。(苦笑)

はてさて、セレナさんは無事戻ってくるのか?
てか、いつ戻ってくるのやら?

セレナさん、アナタがいなくても私ガンバルから!(≧ ≦)
だけど。。。

梅雨に入る前には、戻ってきてねぇ~。(T▽T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
怖いぞ。
ブレーキ異常でてる車の陸送に、
その事をしらない運転手を派遣するなんて~~~~~っ
(その方がコスト的に安いって事はわかるけど
 何かあったらそれ以上にバカ高いコストかかるよねぇ。)
2006/04/03(月) 15:55:21 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そうなのよ!ブレーキ故障なのに、トラックちゃうんかいな!?ってカンジでしょ。
てか、陸送って、車積んで走るヤツだとばっかり思ってた。(-_-;)

陸送の人は驚いた様子もなく、「お気を使っていただいて、ありがとうございます^^」
って言ってはったから、もしかしたら知ってたのかも?
だとしてもねぇ?(-_-;)

人が運転していくだけとはいえ、それでも片道25000円とかって、
安いって思った私だった。。。
2006/04/03(月) 16:06:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
陸送って言ったら普通 自走して行くと思うのだが。。。。。(~_~;)
トラックに乗せて行くなら配送なんじゃ。。。。

これで いっきに距離伸びるね (笑)(笑)
2006/04/04(火) 02:28:36 | URL | うー #-[ 編集]
つわものチャレンジャーがやって来たね。

ブレーキが不調の車に乗って運ぶなんて。
万が一、このドライバーが事故でも起しちゃったら・・・

普通、レッカー使うべきだよね???

・・・とか思ってしまいました。


それにしても・・・
さすがは18歳です。

曲のチョイスを、そこに合わせてきましたかw
(σ・∀・)σ
2006/04/04(火) 08:51:24 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>うーちゃん

Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジでぇ?!!
普通は、その発想なの?!
だって、購入してやっとお家に来たときは、トラックで来たから、
てっきりそうかと。。。(^^;)

あんまり走ってなかったとはいえ、3千以上は走ってたもん!o(>_<)o
私が運転してってのは、その中で少ないけど。(爆)

今なら、東京の某所でセレナさんに対面できるぞ!(笑)




>きぃぼーさん

チャレンジャーだよねぇ。私以上に。(^^;)
まぁ、通常(足での操作)走行は問題ないと思うけど。。。

って、しまった!曲のチョイスがマズかったか!( ̄∇ ̄; !!
♪いい日旅立ち♪にしといたほうがよかったか。。。(ー∇ー;)ヾ(-_-;) どっちも一緒だな(爆)
2006/04/04(火) 09:17:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック