みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ご迷惑デス。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日こそは、今日こそは持って帰ったお仕事するぞ!
っと思って、ワードを起動したら、エラー発生。
ちゅーか、昨日、母の用事でワードを弄りかけてたトキにそれは起こったんデス。

でね、今日はどーかなぁ?って思って恐る恐る起動してみたらね、
やっぱりエラーが。(T▽T)

《問題が発生しました。ご迷惑をおかけします。》

で、シャットダウン&回復起動。
そして、数秒後。。。

《問題が発生しました。ご迷惑をおかけします。》

問題って、なんやねーーーん!?<(T◇T)>

もう、いくらやってもまともに作業させてくれません。(T_T)

でさ、オフィスの修復や、挙句に再インストール(アンインストールしてから)もしたんだけど、
相変わらず、《問題が発生しました。ご迷惑をおかけします。》

ご迷惑はえーから、その問題とやらを教えてくれ!(T▽T)

それでも、いろいろ検索して、原因やその対処法を調べてやってみたんだけど、
どれもこれも最後には、《問題が発生しました。ご迷惑をおかけします。》

もういーデス。ご迷惑をおかけされマス。(=_=)

っということで、結局お仕事できませんでした。
ま、これは休日はしっかり休めということだと思っておこう。(-_-)うん

しかし。。。明日からのお仕事、ハイペースで頑張らなきゃな。(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ハードディスクに物理的エラーが発生してたりしない?
2006/04/10(月) 20:13:35 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

それって、エラー表示で出るんだっけ?(^^;)

しかし、そーいわれてドキッとしてる私。
このPC、そろそろ5年なんだよね。。。

また物入りかぁ~~~?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
2006/04/10(月) 20:50:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そろそろ、5年ですか・・・
((( ゚Д ゚;)))

考えたくないけど、ハードの可能性もありますよね。

ハードだったら、エラー表示と言うか。。
動作が不安定になって、次第に被害が拡大して。
原因がつかみ難いような・・・

一気に全部動かなくなる訳じゃないから、厄介なんだよね。
その気になれば騙し騙し使えるし。
2006/04/10(月) 22:29:29 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

そう、5年なんです。。。PCの寿命ともいえる5年。
ヤバイ。(=◇=;)

徐々に不具合が発生してってことだよね。
ハードディスクの交換、ノートじゃ自分では無理かな?
ムリだよなぁ。(-_-;)

とりあえず、バックアップとって備えておきます。(T▽T)
2006/04/11(火) 09:39:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ハード交換するのは、
無理って事は無いと思いますが・・・

修理の方向でしたら、
お願いした方が良いかもしれませんね。

基本的には、メーカーからパーツだけ取り寄せるって事は出来ないはずです。
(客が自分で修理して、破損等をしてしまうと責任転換になり兼ねないから。。)

ネットオークションとかで探せば、パーツが見つかるかも知れませんが・・・

何せ、原因がはっきりしませんし。

まぁ、当面は騙し騙しでお付き合いするしかないんでしょうかねw
2006/04/11(火) 10:28:12 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

そだね。原因が不明だもんね。(^^;)

まだネットは使えてるので、このまま様子見します!

騙す(?)のは、得意だしね。( ̄ー ̄)ニヤッ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2006/04/11(火) 10:56:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック