みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

成分解析
2006年04月11日 (火) | 編集 |
っというのがあるので、やってみた。

みかの76%は犠牲で出来ています
みかの11%は情報で出来ています
みかの9%は濃硫酸で出来ています
みかの4%はお菓子で出来ています



濃硫酸って。。。ヤバめ?(笑)



そして、“みか”の名前の漢字でもやってみた。

○○の67%はむなしさで出来ています
○○の23%は言葉で出来ています
○○の6%は心の壁で出来ています
○○の3%は理論で出来ています
○○の1%はミスリルで出来ています



ミスリルってなんだ?o(°°)o


ちなみに。。。

セレナさんの96%は勇気で出来ています
セレナさんの4%は気の迷いで出来ています



勇気がないと、私の運転にはついてこられまい。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(爆)


しかし、なんだか、けっこー面白いな。これ。(^^ゞ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
成分解析、面白そうですねw

オイラは・・・
99%が中性脂肪とか言われそうで怖いですがw(爆

2006/04/12(水) 10:10:38 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

それ、言われるかやってみてくれ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

でも、私もそー言われなくてよかったな。(爆)
2006/04/12(水) 10:45:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する