みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お腹が空いた♪
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日の帰り道、とてもとてもとてもとても・・・お腹が空いた。
ダメだ、もうお腹と背中がくっつきそー。(´Д`)

で、帰宅して玄関を開けるなり、「母さーん!買い物行かへーん?」。
本日休みの母、「行く♪行く♪行く♪」。

っというわけで、帰宅早々その足で買い物に行ってきました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

いやね、お腹が空いた帰り道で、頭の中にカップ焼きそばのUFOが
グルグル~グルグル~っと回っててね、どーしても食べたかったわけ。(笑)
なので、母を連れて買い物に行ったんだけど。。。

My夕食まで買ってきちゃいました。(・o・)

って、お腹が空いてるトキに買い物に行ってはいけません。(-.-)(笑)

から揚げでしょー、ヒジキの煮物でしょー、春雨の酢の物サラダでしょー、
そして大好きなダシ巻き卵♪
それに、カップ焼きそば(普通のと塩味っての買って来た!)と、どんべえと、
ハッピーターンと、オカキの詰め合わせ♪

って、全部食えるわけないがな、私。(-_-;)(笑)

で、ルンルン気分で帰ってきてみると、なんと今日の夕食は野菜炒め!
いやー、My夕食買ってきてよかったよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうんヾ(-_-;) オイオイ(爆)

てことで、本日の夕食は、早めにいただきました。
ふぅ~、わらわは満足じゃ♪(* ̄◇)=3 げぷっ

ところで、野菜炒めはどーしたかって?
えーっと、それはー。。。

(^-人-^)ご馳走さまデシタ。

逃げ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(おこちゃまか!私!(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お腹すいた~><
お残しはゆるしまへんでぇ^^

じゃあその野菜いためは僕に・・・・・

おなか空いた~><
2006/04/12(水) 19:52:31 | URL | てつや #-[ 編集]
>てつやさん

どーぞ、どーぞ!よければ全部食ってください!野菜炒め!(笑)

残した野菜炒め、「明日食べやー」言われたけど。。。
逃げ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (爆)

てつやさんは、まだお仕事ですか?
お疲れさまデス。∠( ̄∧ ̄)
2006/04/12(水) 20:49:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
最近 野菜 食べてないなぁ。。。。。。。。ボソッ (=_=)

 
2006/04/13(木) 01:08:43 | URL | うー #-[ 編集]
みかさんは、野菜嫌いなのかぃ?
(ノ皿`○)σ

今朝の朝食は、野菜炒めかw
頑張って食べるのよぉ~
(もったいないお化けが出ちゃうからね。。)

そんなオイラは・・・
ニンジンがあかん♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2006/04/13(木) 08:58:26 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>うーちゃん

野菜ジュースを飲もう!
それでもいけるハズさ!

。。。たぶん。(^^;)(笑)




>きぃぼーさん

野菜嫌いデス。
というか、料理の仕方によって食べれたり食べれなかったり。。。f(^^;)ポリポリ
詳しくは、プロフでどぞ。(笑)

朝は、ごはん食べない(コーヒーだけ)人なので、野菜炒めは出ないでしょう。
そして、お昼は。。。

逃げ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(爆)

私は、ニンジンはへーきだぞぉ。(= ̄▽ ̄=)V (おいしければ)(笑)
2006/04/13(木) 09:07:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みかちゃん…暗にお父さんの料理がマズイといってるような…(^^;;;
(うちのダンナも料理の出来を残し具合で示すのよね~…。)
2006/04/13(木) 12:39:12 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

マズイときは残すけど、「おいしくない」とも言うぞ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)
(どーすれば美味しくなるかも言うときは言う(笑))

でも、昨日の野菜炒めは母が作ったので美味しかったのだ。(父のはマズイ(爆))
が、やはり食べられない。。。具が多くて。。。(苦笑)

すみません。なんだかんだゆーて、やっぱり野菜は苦手デス。(T▽T)(笑)
2006/04/13(木) 18:44:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
…野菜たっぷりカレーにでもしようかなぁ~。( ̄_|柱
2006/04/13(木) 19:50:17 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

私へのお裾分けは、気にしないでね。
てか、それだけは、ご勘弁を~。(シ_ _)シ  ハハァーー(笑)
2006/04/13(木) 21:05:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する