みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

終わりなき戦い?
2006年04月13日 (木) | 編集 |
今日は1人お留守番の日で、行って早々どっちゃり引継ぎ(処理しなきゃいけない)仕事を
朝のおばちゃんから承って、『あぁ、こんなことならもっと早く来ればよかった』
っと思いつつも、早く行ったら行っただけ余分な仕事があって、結局同じことかと
諦めて、仕事前のトイレにテクテク行った みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

終わらねぇ~!仕事が終わらねぇ~!<(T◇T)>
なんか、もう、ずーーーーーっと仕事を抱えっぱなしの気がする私。
しかも、仕事はドンドン増えていく。

今、どんなけ せなあかんことあんねん?(-_-;)

っと思って、書き出してみたの。
もちろん、引継ぎ処理をして、今日しなきゃいけなかったこととか片付けてからね。
でもね。。。

書き出すんじゃなかった。( ▽|||) ぐはっ

ホント、書き出さずに1つずつ終わらせていけばよかったってカンジ。
こんなにもあるなんて。。。_(_"_;)_バタリッ

それでも書き出したものの中の1つ2つは終わらせて、取り消し線引けたんだけどさ。
でも、電話やら来客やらで、落ち着いて取り組む仕事は全然ムリ。(>_<)

前は、こんなに仕事に追われるってカンジじゃなかったのになぁ。
いつになったら、スッキリ片付くのやら?

終わりなき戦いは、まだまだ続きそうで。。。

ん~、レベル20ぐらいになれたら勝てるだろーか?
でも、レベル上げるためには、ザコキャラやっつけていくしかないか?(ー'`ー;) ウーン

って、やっぱり地道にガンバリマス。(T▽T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そのうち、仕事を抱えてないと落ち着かなくなりますぜ”ダンナw

常にテンパッて仕事をするのが、快感のオイラです。(ぇ
ちょっとでも、余裕が出来ると逆に落ち着かないw



2006/04/13(木) 19:28:30 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

そか。しだいにこれが快感になってくるのか。
って、そんな調教されとーないー!<(T◇T)>(笑)

じゃあ、余裕が出来ないように、きぃぼーさんにこの仕事あげる!(・o・)(違)
2006/04/13(木) 21:03:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あ、みかちゃん、その仕事わたしやるわ。
だからワタシの仕事やって~。(爆)
2006/04/13(木) 23:21:22 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

数字は、勘弁してくれぇ!(>_<)(笑)
2006/04/14(金) 09:03:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
数字ならw

いっぱいあるぞ!!!
オイラのやつもやってみるかぃ?

2006/04/14(金) 09:37:05 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

うぅ~~~~~~~。o(>_<)o ←悶えてる
じゃあ、私の仕事の公文書作成して!

っと、窮猫 人を噛んでみる。(・o・)(笑)
2006/04/14(金) 09:45:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する