みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ハードな1日。
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ふぇ~、やっと終わった~。(;´・`)>
ってことで、1時間半前にただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日は、魔の1日。
そう、事務所が“チケットぴあ化”する日でございます。
で、12時出勤してきました。へ(´o`)へ  チカレタ…

だって、職員が夏が終わって今日はお休み。
だから、受付助っ人1時間のためだけに出勤させるのは忍びないってことで、
上司から「1時間早出してくれない?」って言われたから行ったのよ。

なのに。。。
1時に事務所来たやん!( ̄∇ ̄; !!

って、ミーティングしに来たのか。。。
だったら、12時から来いよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

っと、上司が私に代わって突っ込んどいてくれたので、私は微笑んでおきましたが。(・o・)(笑)

ところで、今日11時半頃に事務所に着くと、朝のおばちゃん(久しぶりだ(^^;))に
「みかさんに、荷物が届いてるよ」と言われ、見てみると、縦に長いデッカイ箱が!

誰からや?

送り主を見ると、大阪市内の園芸店の名前。

知らんぞ、私。

だけど、思い当たるのは1人しかいない。。。そして、この箱の形状は。。。
R上司!また薔薇の花、歳の数ですか!!( ̄∇ ̄; !!

事務所に来たR上司、キョロキョロと探している様子。
「ありがとうございます。届いてました。(^^;)」と私が言うと、ニヤリと。
はい、当たりです。(^^;)
しかも、今年は1本少ないこともなく、正しい歳の数だけ。(笑)
(ちなみに、上司からもプレゼントいただきました!)

ついでに、「昨日、届いてなかったから『今年は、ないのかな?』っと思って、
今日あったから嬉しかったやろ?(¬ー¬)」っと。

いえ、R上司、そんな心理作戦いりませんから。
てか、来年のバレンタインデーも、これで購入せざるを得ないじゃん。(-_-;)(泣笑)

でも、今日、セレナさんで行っててよかったよ。(^^;)

そう、お天気なのにもかかわらずセレナさん出動だったのです。
それはなぜか。。。今日は、早く帰らねばいけないスケジュール多忙な日だったの。

っというのも、実は、先週の金曜日に浴槽リフトを購入してしまったのです!v(。・・。)イェイ♪

で、納品まで10日ぐらいかかるといっていたのに、月曜日の夕方に納品されたとTELがあり、
日程調整で母と相談したら、母がいる1日か2日にしてもらおう、そして業者のいる取り付けあとに
私を試乗させたいと言うので、どちらかの日の5時半以降でお願いしたら、業者にダメだと言われ。。。

担当者変わるとダメねぇ。ちょっと、喝入れとかなきゃね。(-.-")
っと思いつつも、向こうの指定した今日、1日の3時半で来てもらうことになったの。

ってことで、はい、私、4時で早退です。(・o・)

退社ギリギリまで忙しかったけど(チケットぴあは、そんなでもなかった)、
どーにか抜けて、セレナさんでGO!

運転席へ着いて、さぁ行こうと思ったら。。。
ゲッ、左のドアミラー見えヘン。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そう、助手席の足元にお花の入った箱置いてたら、その高さで見えなかったの。(>_<)
メッチャ怖い!けど、帰らなきゃ!
(朝のおばちゃんがいてるトキに、上司に運んで積んでもらったのだ)

どーにか、目視&ルームミラーをフル活用で帰ってきたけど、いろんな意味で
よくご無事でってカンジだな。あれは。
(帰り道に、左のボディをかするぐらいの左折の難所がある(-_-;))

さて、取り付けに1時間ぐらいかかると言っていた通り、私が4時10分ごろに帰ってきても
まだ作業は続いていました。

で、待ってたんだけどね。。。暑い。(-_-;)
だってー、帰ったら、いつもソッコー裸族なのに、脱げないんですものぉ~!ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

それから40分、やっと取り付けが終わり、試乗もしてみてOK!
では、ご精算。

ってね、消費税もかかるし、おまけもなかったんだよねぇ~。(多少の値引きはあったが)
やっぱり、ここは1つ、今後のためにも力を見せ付けておかなきゃ。(; ̄_ ̄)9 ヾ(- -;)コラコラ

で、前に送ってもらった簡易電動のパンフ、購入しようと思ったら、売ってませんって
言われた経緯をお話して、「ごめんなさい」を言わせ、なぜ売らないかの話が前聞いたのと
食い違っていたのでそこを突っ込み、いいカンジで話は終わりました♪(笑)

今日は、しっかり目を見つめ、フルパワーでニッコリしたから大丈夫だろう。(¬ー¬) フフフ(笑)

しかし、今日はフルパワーを使いすぎて疲れた。
受付でも愛想振りまいたし、帰ってきてニッコリパワーも使ったし。。。

本日の笑顔は、これにて売り切れ終了~。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する