みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

期限を守ろう!
2005年09月06日 (火) | 編集 |
コケずに帰ってまりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

台風の影響を心配して、今日もセレナさんで行ってきました。
雨、降らなかったけどね。。。

って、行くときは降りましたよ。白状しますよ。
てか、玄関先に出てバックドア開けだしたら、大粒の雨がポツポツ・・・ザーでしたよ。

父は呆れた様子で、「お前って、ホンマに。。。(-_-)」。

って、最後まで言えよ!オヤジ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)

まぁ、そんなこんなでお仕事してまいりました。
そう、今週は各書類の提出が出揃い、それを打ち込む仕事&税金の納入をしなければいけません。

自分の席に着き、3日に提出されてきてるハズの書類を。。。ハズの書類を。。。ハズ。。。
これだけしか提出されてないんかいな!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓どーなっとんじゃ!

提出率、悪すぎ。(-_-;)
えぇ、片っ端から電話しましたとも。

はよ出さんかい!ゴルァ~!(-.-")凸
と思いながらも、「提出がまだのようなのでお電話いたしました。(⌒-⌒)」ってね。(笑)

1件電話するのにも時間かかって、説明も大変で、肺活量のない私は息切れしそうでしたよ。
はぁ~、疲れた。(-_-;)

けど、なんとか税金納付で必要とする書類は出揃い、処理が完了しました。
あとは、銀行に行って10日までに納めるだけ。

これで、明日もし台風が来て休むことになっても大丈夫だな。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(笑)

しかし。。。宿題の提出期限は守りましょうよ。。。ね?教頭&校長センセ。(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する