みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

寄り道。
2005年09月09日 (金) | 編集 |
今週も、やっと終わったぁ~!\(>▽<)/
ってことで、ただいまデス♪

さて、今日は週末。明日から楽しいヒッキー休日。
だから、ちょっとぐらい寄り道してもいいよねぇ~♪

というわけで、帰り道にある、交差点(ここを渡る)の角にあるコンビニに寄ろうと
考えながら、コロコロ帰っていたわけです。

目指すは、“どんどん焼き”(お菓子)。
そう、市役所の職員が事務所の留守番役にやって来たときに持っていた、あれ!(8月末の日記参照)
あれを見てから、食べたくて、食べたくて、食べたくて。。。

職員も徒歩で事務所に来てるから、買うとしたらそこ(交差点の)コンビにしかないハズ。
行けば、あの昔食べた“どんどん焼き”があるハズ。

でも、今週はセレナさんで行ったり、出入り口に自転車があったりしたので、チャンスがなくてね。(>_<)
で、今日こそはと行ってきたのです。(; ̄_ ̄)9

目的地のコンビニが見え、出入り口をサッとチェック。
ちょっと自転車邪魔だけど、行けないこともないぞ。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

っと、コンビニへ入ろうとしたんだけど。。。
あ。(交差点の)信号が青になった。(・o・)

。。。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

すみません。条件反射で渡ってしまいました。_| ̄|○
てか、やっぱり早くお家へ帰りたい、私。。。寄り道は、ムリっぽいっす。(苦笑)

でもね、帰ってきて少ししたら(今も)雷がゴロゴロいいだしたの。
うん、やっぱ早く帰ってきて正解だったな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

けど。。。どんどん焼き、食べたいよぉ~~~~~~!o(>< )o o( ><)oジタバタ

次は、出勤前に買って行くか。(-_-)ゞ゛(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する