みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

セレナさん出動したけれど。。。
2005年09月14日 (水) | 編集 |
久しぶりに今朝はトイレと仲良しこよしだった みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。
もう、それだけで疲れただよ~。(´Д`)

なので、今日はチャッチャと手短に終わります。(・o・)ヾ(- -;)コラコラ(笑)


えー、今日の大阪の天気は、午後から雨。降水確率50%。予報ではね。
朝から私が出かける12時までは、とってもいー天気。
これで雨降るんかいな?

だけど、私は誰もが認める雨女。
ちょーしに乗って行ったら、きっとずぶ濡れだ。(-_-;)セレナさんで行こう。

ってことで、セレナさんで行ってきたんデス。

止める場所は、1番のベストポジション。
職場の前のロータリー内の一角。

で、問題なく時間は経過し、退社時間に。(ヾ(-_-;) 手ぇ抜きすぎだぞ、オイ(苦笑))

それまでは、とっても晴れてたのに、5時ごろには暗雲が立ち込めてきた!
これは、降るか?いや、これなら私が帰り時間までは持つんじゃない?
なんか、セレナさんで来た価値なかったかも。。。

そー思いつつエンジンをかけ、ロータリーを出ると。。。ポツポツポツ
あ、降ってきた!やっぱ正解やった!O(≧∇≦)O イエイ!!

っと思ったら、そのあとピタリと降ってこない。
なんや、騙したんかぁ?(-.-")

そうこうしてると、またまた降ってきた!今度は、大粒の雨!
いや~、やっぱツイてるね、私!O(≧∇≦)O イエイ!!

けど、バラバラバラっと降って、すぐにやんだ。
なんやねん、この雨。(-_-;)

結局、ちゅーとはんぱな降り方で家に到着。
これって、セレナさんの価値あったんかいな?(-_-)

で、車庫に入れて車から降りようと何気に運転席の窓の下のほうを見たら。。。
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

はい、ハトのフンにやられてしまいました。|||(-_-;)||||||どよ~ん
って、こんなトコもやられてる!Σ( ̄ロ ̄lll)

ベストポジションは良いけど、ハトの宝庫なんだよねぇ、あそこ。(>_<)

しかし。。。今日のセレナさん出動って、意味あったんかな?(T▽T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する