みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

感度不良?!
2005年09月16日 (金) | 編集 |
今週も終わったぁ~!\(>▽<)/ってことで、ただいまデス♪

えー、出だしを書き始めて只今10分経過。。。今日書くネタがありません。(-_-;)
今日は、なぁ~んもなかったもんなぁ~。

いろんな事務処理して、電話かけて、来客対応して、機関紙のお知らせページ(カット含む)作って。。。
えぇ、ハプニングもなく、平凡に終わってしまいました。

「つ・ま・ら・ん。(-_-)」
あぁ、そんな声がどこからか聞こえてくる~~~~~~~~~。<(T◇T)>

|(-∇-)| 耳ふさいどこ。(笑)


まぁ、出来事としては、私が席に着くやいなや上司が学生連れて「ちょっとお昼ご飯行ってくるわ。
遠くまで出かけるからよろしくね。」っと言って、2時間帰ってこなかったとか。。。

事務所にやってきた「疲れ切った中年の幸薄い主婦」という第一印象だった人が、
実は、施設を申し込みに来た小学校2年生の担当の先生だったとか。。。

そーいったことは、あったんだけどね。。。
ただ、私のハートにビビビっと来ないので書けません。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ

ん~、どーもセンサーが悪いなぁ。(-_-)ゞ゛

しかたない、感度良好になるため、ちょっと磨いてくるとするか。(-_-)うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する