みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日もお腹が空いてます。(笑)
2005年09月21日 (水) | 編集 |
いや~、寒いっすねぇ~。
ちゅーか、事務所、いまだにクーラーがんがんなんっすよ、奥さん。信じられますぅ?
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

まぁ、上司はじめ、学生も太っちょさんばっかなので暑いんでしょうが。。。
今の時期のクーラーは、かなり堪えます。(T_T)

さて、今日の事務局、そんな太っちょさんがたくさんおいでになられました。
で、3時ごろになると、恒例のおやつタイムが。

っというか、お昼ごはんを食べ損ねた子がいてたので、お好み焼き(焼きそば)を
出前しようということになり、他の人はそれに便乗して、ちょっとだけつまむといった
カンジのおやつタイムだったのですが。。。

みんな、しっかり食っとるやんけ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)

私が3時のトイレタイムから戻ってみると、入り口の受付デスクに宅配されたお好みetc.を並べ、
それを取り囲むようにして、みなさんガッツいて。。。ゴホンッ、食べてらっしゃいます。(^^;)(笑)

そりゃ~、あれだけ食って、そのあと夜ご飯もしっかり食ったら、あの体型になるわな。(^^;)

上司から、「みかさんも、どお?甘ないで?」とのありがたいお言葉を頂きましたが、
丁重にお断りさせていただきました。(笑)

けどね、ホント言ったら、匂いでお腹が鳴りそうな勢いだったの。f(^^;)ポリポリ
でも、ここで食べてしまったら、次のお誘いが断りずらい。。。そーなると、
未来は私もあの姿に。。。。イヤじゃ (>_< )Ξ( >_<) ぶるぶるぶる

しかし、家へ帰ると私の空腹具合もピークに!
お腹空いたぁ~~~~~~~~~。(´o`)へにょへにょ

で、ポテチを食べるぞ!っと思ったら、父からストップが。
「今日、ラム肉やぞ。買ってきたんや。だから、(おやつ)食うな。
お前、食ったら晩ご飯食べへんやろ。」by父

って、なんでそんなムダ買いするんな!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

あ、今日は母さんいないからか。(苦笑)

でも、ラム肉(骨付き)ステーキとやらは、まだ解凍されてなかったんで、すぐには食べれず。
だけど、おやつは諦めました。。。

てか、ガマンして(夕飯)待つ!(; ̄_ ̄)9 頑張れ、みか!(笑)

しかし。。。連日、夕食の話になってるな、私。(⌒ ⌒;) アセアセ
これって、太っちょさん街道まっしぐらか?!

ま、いつも食べる量は少ないから、きっと大丈夫だろう。(⌒^⌒)うん(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する