みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

振り返れば みかがいる?
2005年09月27日 (火) | 編集 |
寒い、寒い、寒い。。。心が寒い。。。
って、そうじゃないだろ!私!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

いかん、ついつい癖が出てしまうな。f(^^;)ポリポリ(笑)
ってことで、ただいまデス♪

いや~、今日はマジ寒かったっす。(>_<)

今朝なんて、お布団重ね着するぐらいで、とっても寒かったのよ。
なのにね。。。事務所クーラー入ってるんですけどぉ~。(T▽T)私ゃ~ペンギンじゃないぞ!

てか、帰りに外出たら、また寒い!
これ、クーラーいらんぞ、絶対!

明日は、Gジャン着ていこ。(-_-;)


さて、そんな寸劇を心の中でしつつビルを出ると、雨の匂いが。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
路面を見ると、しっかり濡れてる。。。いつの間に雨降ってたんや?!( ̄∇ ̄; !!

ま、もうやんでくれてるから、いっか。(・o・)(笑)

でもね、空はどんより曇り空。
また降ってくるかも知れない。
よし、急ごう。

っと、遅い歩行者や障害物をシュンシュンと抜きながら、コロコロと帰ったのです。

すると、またまた前方に歩行者発見。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oコロコロ
普通なら絶対抜くのに、その差が縮まらない。

むむむ、速い。(-"-;)

背の高いスーツを着た男性だけど、時速6キロ歩行ですか?スゴイ!(・ロ・)
で、縮まりそうで縮まらないペースで、男性の2・3m後ろをコロがっていたんです。

そしたら、男性がチラリと振り返ったの。
まぁ、最初は、狭い通路に差し掛かったので後から自転車が来ないかどうかの
確認みたいなカンジだったんだけど、それから時折チラリチラリと振り返るように。。。

って、私は、別にアナタについて行ってるわけじゃないわい!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

もう、あれは明らかに気にしてるor警戒してるカンジよね。(-_-)

けど、雲行きも怪しいし、ポツリと雨が落ちてきたみたいだったから、こっちも
スピード落とすわけにはいかない。(; ̄_ ̄)9 こうなりゃ、勝負じゃ。(笑)

それから、チラリと振り返られながらも前を見据えてコロコロ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
その瞬間、男性がスッと横道にそれた。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

私は、まだこのまま真っ直ぐ直進だもんねぇ~。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

その男性は曲がる瞬間こちらを見てたけど、どうだ、これで分かっただろう!(何がや?(笑))

こうして勝負に勝った私は、悠々とご帰還したのでありました♪
(だから、何の勝負や?(笑))

ところで、雨は大丈夫だったのかって?
終盤に差し掛かり、ポツポツと降られたさ。(-_-)ま、この勝負は、負けってことにしといたろ。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する