みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お誘い。
2005年09月28日 (水) | 編集 |
市役所の指導で行った一部の源泉徴収が間違っていて、差し引きして納税するハメになって
混乱気味の仕事から、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

「もう払いましたか?」って、その月に払えって言うから、とっくに払ったわ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

っと吐き出したところで、今日のお話。(笑)


え~、今年もまたまた誘われました。焼肉。
って、この話したことあったっけ?f(^^;)忘れた。

いやね、毎年この時期になると、「夏の報告書を期日までに提出できなかった学生から、
その夏の報償費(夏だけわずかに出る)を数%カツアゲして、みんなで焼肉を食べに行く」のです。

っと言っても、メンバーは職員と大学生で、もちろんカツアゲされた大学生も参加できるシステム。(笑)

で、以前、(いつも断るの悪いし、付き合いで)1度だけ行ったのよ。
なので、毎回、上司から誘われてるんですが。。。

今回も、お断りしました。(・o・)

だってさー、前に行ったトキ、食え食え攻撃(?)で食べ過ぎて、その夜
寝てても吐き気に見舞われて死ぬかと思ってんもん。(T▽T)

しかも、学生の食いっぷりに圧倒されて&早いし。。。(苦笑)
(ちなみに、隣同士でワンセットのものだと、私が食べないもんだから、「次も
みかさんの隣がいい!」とか言われるし。。。キミ、ご飯どんぶり3杯でまだ食いますか?(笑))

だけどね、その焼肉屋さん(河内長野にある)ちょっと高いけど、美味しかったの!
そんでもって、学生が食べてた色んな種類のも美味しそうだった。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そう、たくさん食べれない みかちゃんは、最初の方だけで満腹になり、みんなが食べてる
それらの種類を横目で見てたのでありました。(T▽T)食べたかったよぉー

いつかまた、必ずリベンジしてやる!(; ̄_ ̄)9

ってことで、数多くの種類を食べたいので半分こ。。。いや、3分の1と2ぐらいで
わけっこして欲しい みかちゃんと、一緒に焼肉行ってくれる人募集中デス!(≧∇≦)b(笑)

あぁ、あの最後のアイス、食べたいよぉ~。o(>_<)o(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する