みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

拍手♪(^-^)//""ぱちぱちぱち
2006年04月16日 (日) | 編集 |
あ~、休みの日はなぁ~んもすることないねぇ~。
てか、なぁ~んもしたくないのが本音なんだけどねぇ~。
でも、なぁ~んもしなかったら、それはそれでタイクツなんだけどねぇ~。
困ったもんだねぇ~。( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

ってカンジの昼下がり。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、今日も今日とてヒッキー休日の私は、なんか面白いものないかなぁ~?
っとネット徘徊をしておりました。

で、またまた気まぐれで、サイドに“Web拍手”なるものを設置。

“Web拍手”とは。。。

今までメールや掲示板を利用しないと伝えられなかったwebサイト(ホームページ)管理人への応援の気持ちを、ボタン一つだけで伝えることを可能にするために開発された、webサイト管理人と閲覧者を繋ぐ最も簡単で、全く新しいコミュニケーションツールです。



っというもの。(リンク先に行けば、もっとよくわかります)

前からこの存在は知っていたものの、『コメントや掲示板でカキコしてくれるから
特に必要ないよねぇ。δ(⌒~⌒ι)』っと思ってたので見向きもしなかったんだけど、
とあるサイトでWeb拍手用のアイコンが紹介されていて、思わず。。。
『使いたい。(*・・*) 』

で、拍手画面の設定の方も見てみたら、これまた面白そう。
『私からの一言コメントも数種類変えられるのか。楽しいかも。(*・・*) 』

っということで、設置してみました。(・o・)

“みかん箱に入った みか猫(?)アイコン”をクリックすると応援拍手が送られます。
そして、別窓が開き、私からのお礼のコメントと、再度 拍手(&任意で一言メッセージ)が
送れるようになってマス。

ちなみに、私からのメッセージは数種類。(いくつかは内緒にしておこう(笑))
まだ増やせそうなので、気が向いたら増やすかも?(わかんないけど(笑))
そして・そして、いつものように。。。私が飽きたら、やめます。(・o・)(笑)

っということで、みなさま、みかのやる気と日記の内容の向上(?)のため、
盛大なる拍手をよろしくお願い致しマス。(シ_ _)シ  ハハァーー
(内容の向上は、書いてる本人が本人なので、ムリだと思うぞ。私。(-.-)(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(@_@)
みかん箱?

みか猫?

どこに 怨念!
携帯からじゃ 見えん
(;_;)

今日も今日とて 働くう―猫でした

早く帰りたい
2006/04/16(日) 20:01:49 | URL | うっ #-[ 編集]
>うーちゃん

怨念は怖い!(笑)

ケータイからだと、サイドバー自体見れないもんね。(^^;)

みかん箱の みか猫(?)可愛いぞぉ~

でも、本物の“みか”は、もっと可愛いがな。┐(  ̄+ー ̄)┌ フッ(爆)

なので、早く帰ってこぉ~い!(笑)
2006/04/16(日) 20:59:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する