みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

しっかり描いてみたものの。。。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
朝、必死こいてキャプチャーソフトを探していたら、電話が鳴った。
父は、あいにく留守(日課の運動に行ってた)。

しゃーない、出るか。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

まずは、ディスプレーで相手のナンバーを確認し。。。
ケータイか。誰だ?

っと出てみると、最初はセールスかと思ったけど、キッチンコンロの業者さんでした!
おっと、愛想ない対応ですまんの。(;^_^ A フキフキ(苦笑)

で、なんでもお昼前後にお伺いしてもいいですか?とのことで、時間を聞くと12時前後だと言う。
ま、いーやと思ってお願いして電話を切る私。

んー、今日はちゃんと事前に眉毛描いておかなきゃな。(笑)

っということで、11時ごろに髪の毛を整え、眉毛もバッチリ描いて、臨戦態勢に。
でも。。。服装は、相変わらずだな。私。(-_-;)

そんなこんなで時は流れ、お昼を回った1時前頃にピンポーン♪
先に父が応対していて、私が降りて行ってみると既にキッチンで作業開始。

でもね。。。故障じゃなくて、ただ火が出る穴が吹きこぼしで詰まってただけだったの。
でもでも、どーやって外すのか分かんなかったから、来てもらったのは無駄じゃないんだけどね。

って、ご足労おかけして申し訳ございませんデシタ~。(シ_ _)シ (苦笑)

その作業中にコンロの取替え時の方法なんかも聞いておいたりして、
収穫はあったと思うけど。。。

作業は、10分ほどで終了。
ありがとうございました。m(_"_)m

しかし、気合入れて眉毛描いた意味なかったなぁ~。
いや。。。

作業に来たのがお兄ちゃんだったから、意味はあったということにしておこう。(・o・)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
女性は身だしなみ(ry

オイラも人前に出られる格好じゃない時が多かったり・・・
パンツ一丁とか・・・
il||li_| ̄|〇il||li

こんど、女のセールスウーマンが来たらシラジラしくでてみようかしら♪
((( ゚Д ゚;)))
2006/04/17(月) 18:01:54 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

女性ってどこですか?<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ
ここには、珍獣しかいないようデス!隊長!∠(@O@) ビシッ!

そか、きぃぼーさんもそんな格好を。。。
ぜひ出てみてください!(・o・)

ちなみに、私の夏の格好は、もっとスゴイぜ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(爆)
2006/04/17(月) 18:18:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そして恒例のネタになる。。。(爆)
2006/04/17(月) 18:21:23 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

期待を裏切っては悪いので、今夏も裸族ガンバリまっす!(; ̄_ ̄)9 "\(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
2006/04/18(火) 08:58:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する