みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

喜んでる?
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日は父の誕生日。
実は、1週間前まですっかりコロッと忘れてました。
えぇ、私も母も。(^^ゞヾ(-_-;) オイオイ

でも、今年はまだ終わる前に気付いた私と母。ヾ(-_-;) オイ(笑)
そんな母と「なにする?」っと話し合い、父が困ってた(?)
真珠(養殖モノ)のネクタイピンとカフスを送ることに。

父はね、なにかを欲しいとか全然自己主張しない人なんです。
そんでもって、人に気付いてもらえると、めっちゃ喜ぶ人。
ちゅーか、なんでもして(構って)もらえると嬉しがる。
父さん愛情に飢えてるぞぉ~。母よ。(-.-)(笑)

さて、そんなわけで、とりあえず私が全部の代金を立替え、
母に買いに行ってもらうことに。
近くの大型複合スーパーでと思っていたけど全然なくって、
仕方ないので、昨日、母の通勤帰りに百貨店に寄ってもらい。。。

母の話では、専門店(宝石屋さん?)にまず行ったんだけど5万ぐらいの
見せられたので、「すみません、もっと安いのないですか?」っと言ったらしい。
そしたら、上の階の紳士服売り場を教えてもらったらしい。

って、そりゃー5万も出せんわな。(-.-)(苦笑)

で、安いのを見つけ(それでも、ちょっとした(^^;))、ご購入。
家に帰ってくるなり、私の部屋にイソイソ・コソコソやってきて。。。

母 :「みか、買って来たよ。(コソコソ)」
みか:「どーやった?いーのあった?」
母 :「うん、一応あった。(上↑の買ったときの話をする)」
母 :「じゃあ、これ、みか渡して。」
みか:「ママ渡しーや。」
母 :「なんでよ?」
みか:「父さん、ママからもらう方が喜ぶもん。( ̄o ̄) 愛情に飢えてるで」

っという会話ののち、1日早く父に無事プレゼントは手渡されました。
しっかり喜んでたよ。(笑)

そして、本日、誕生日本番の日。
プレゼントは早く渡したし、やっぱり本番の日だからケーキ。。。
いや、ケーキは飽きたからシュークリームでも買って帰ろうかなぁ~っと思っていた私。
もう、あんまり甘いものは欲しくないって心境だったんだけどね。
でも!と思っていたのよ。

しかし。。。家に着くまでしっかり忘れてました。(・o・)(爆)

それを父に言ったら、「お菓子は、ぎょーさん(たくさん)あるからいらん」と言いつつも。。。
なぜかニヤケてる父。

ま、それ(言葉)だけでも喜んだから、いっか。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おお、みか父さま、ハッピーバースデー。
2006/04/18(火) 18:53:39 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthday みかパパ
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
2006/04/18(火) 19:08:13 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>pyoちゃん

どもども。(^^ゞ
(っと、自分じゃないのに言ってみる(笑))

「みか父さま」って、ナウシカに出てきそうな名前だな。(笑)




>あけみちゃん

Thanks! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
(っと、これまた自分のことじゃないのにテレてみる。(笑))
2006/04/18(火) 21:15:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
みか父さま、Happy Birthday”

そっか、みかさんのところでは、ちゃんと誕生日のお祝いをしてるんだねw

オイラの家では、誕生日を祝う何てイベントが・・・なぃw
2006/04/19(水) 09:09:01 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

どもども。(^^ゞ

いや、ちゃんとしたイベントはしてないんだけどね、とりあえずケーキとか
買って来るぐらいで。。。っちゅーか、誰かの誕生日にかこつけてケーキを食べると言うか。(笑)

ちゃんとしたプレゼントなんて、ホントにほとんどしないんだけど、
今回は必要とするものがあったので買ってみた。

ちなみに。。。母は、母の日のプレゼントを指定して催促しております。(笑)
2006/04/19(水) 09:14:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
Happy Birthday~Toパピ~(^∀^)
愛情に飢えてるの?
。。。
ワタシもですよ?(笑)
2006/04/19(水) 14:28:50 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

どもデス。(^^ゞ

そう、父は愛情に飢えてます。
が、私の担当じゃないので、ほってます。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そか、akkiさんもか。。。

ちなみに。。。私も同じく飢えてマス。(爆)
そして、担当者がいないのが問題デス。(爆×2)
2006/04/19(水) 18:34:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
愛とは 与えるものなり。。。
2006/04/19(水) 22:39:43 | URL | うっ #-[ 編集]
>うーちゃん

んじゃー、クレ。(・o・)(笑)
2006/04/20(木) 09:28:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する