みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

これが最後。
2006年04月20日 (木) | 編集 |
もうこれで終わり。
長い間だったけど、今日で終わり。

そう、これが最後なの。。。






















っということで、本日を持ちまして
























朝のおばちゃんが退職されました。(・o・)

え?引っ張りすぎ?そんでもって、ややこしい書き方すんなって?

まぁ、私の日記は面白いよって言って読んでくれる人がいる限り続けますんで、
引き続きよろしくお願いしマス。。。
って、ごめんなさぁ~い!石ぶつけないでぇ~!バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ (笑)


さて、この度、来月の事務所引越しに伴って、朝のおばちゃんが辞めることになりました。
ちゅーか、朝のおばちゃんの仕事は掃除がメインなんだけど、次の事務所は
掃除する場所がない!(部屋以外は共有スペースなので)
っというわけで、辞めていただくことに。おばちゃん、68歳。(定年制度のない我が職場)
お疲れさまでございました。m(_"_)m

で、本日1人お留守番の日だったので、最後のお仕事となりました。
そう、「朝のおばちゃんのお話を聞く仕事」が。(爆)
無事、勤め上げさせていただきました。m(_"_)m(笑)

実は、新しい人が入ってきたんだけど、もう1人おめでたで辞めることが決まり、
おばちゃんの代わりだったハズの新人さんが、急遽そちらの穴埋めに回ることに。
結局、おばちゃんの穴埋めは別部署の職員がローテーションを組んで
対応することになり、私の時間はやはり一人ぼっち。。。(いや、留守番日以外は上司がいるけど)

あぁ~!新事務所のトイレ3階なんだよぉ~!私は1階で働くんだよぉ~!
1人だったら、どーすんだよぉ~~~!<(T◇T)>

ま、体壊したら私も辞めてやるさ。(-_-)ふっ

さて、明日は歓送迎会です。
やだぁ~、出たくねぇ~!しかも、会費5千円吹っ飛んだぁ~!<(T◇T)>

ちなみに、私の就業時間1時間後(6時)に開催です。
帰ってこれねぇ~。(-_-;)

なので、日記は書けない可能性があるというコトを
あらかじめご了承くださいマセ。 <(_ _)>(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
そうですか・・・
短い間でしたが・・・
(´・ω・)ノオツ!

ん!?
違ッ



そうですか・・・
いよいよ、クビになりましたか。。
ご愁傷さ(ry
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


ん!?
これも違ッ



早とちりしちゃったよw
∑(´ω`;)!!

わざとらしいくてスマソ。。


新しい事務所のトイレは・・・

『只今、みかトイレ中 15分待ち!!!』
と言う立て札を作ってもらいましょうw

そうすれば、来客も待っててくれるかと・・・(ぉ
2006/04/20(木) 19:16:23 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
お初になります。。
みかさん、住人の皆さん、よろしくお願い致します。
m(_ξ_)m

こちらに訪問して早々・・・
終わってしまうのかとヒヤヒヤ致しました。
∑(´ω`;)!!

ヨカッタ!ヨカッタ!
(;´Д`)ホッ!


2006/04/20(木) 19:21:59 | URL | 緋咲 楓 #-[ 編集]
こらぁ~!
びっくりしたぢゃんかぁ。
やっと新居にネットが開通したってのに,終わりかよ! ってね。

まだまだ段ボール箱が山積みで,落ち着いてパソコンに向かえないけど,
ぼちぼち遊びに来るからよろしくー。

おっと,自分トコもなんとかしないとね。
いつまでも放置プレイじゃつまんないもんねー。
2006/04/20(木) 20:03:03 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>きぃぼーさん

のりツッコミご苦労!∠( ̄∧ ̄) (笑)

おぉ、その立て札はいーのぉ♪
じゃあ、どーせだから。。。

“みかが帰ってくるまで、まて”とか書いとくか。(笑)




>緋咲 楓さん

どもども、初めまして。。。え?(笑)

もしもーし、ビミョーに文章だれかと似てますよぉ~。(笑)

ま、初めましてってコトにしといたろ。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




>ばしりすくさん

おぉ!お帰りぃ~!!
ネット開通したんだね♪

って、ビックリした?
騙されたぁ?ふっふっふ~♪(←引っかかった人がいて喜んでるヤツ(笑))

ダンボール、当分は片付かないよねぇ~。1ヶ月は、そのままかな?(体験者談)

ばしりすくさんち(ブログ)も、ぼちぼち更新してね!
楽しみにしてるぞ!d(-_☆) キラーン
2006/04/20(木) 20:29:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
石なげちゃる。

>『只今、みかトイレ中 15分待ち!!!』
うん、その案に賛成!(文面そのままがいい。)
2006/04/21(金) 10:17:37 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

ごめんなさーい!バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ (笑)

文面そのままか。。。
じゃあ、エレベーター乗る時間を考慮して、せめて「20分待ち」にしてください。m(_"_)m(笑)

しかし、お腹痛くなったら、どーしよ?(爆)
2006/04/21(金) 10:27:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する