みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

そんな余裕ありません。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
酔っ払ってただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、本日は歓送迎会でした。
終業時間1時間後開始だったからモブログするつもりだったんだけどねぇ、
そんな余裕ありませんでした。(-_-;)

ちゅーか、今日仕事行ったら、昨日提出した機関紙が差し戻され、
これは想定内で訂正も割りと簡単だったので、今日しなきゃいけない
予定のお仕事をするつもりだったのよ。
そう、例のお仕事の最初の事務書類提出方法の通知文一式。これを作成するつもりだったの。

が、行って早々、上司に「今日、○○くん来てるから、あとで新事務所の
中のレイアウト(寸法)測ってきて、引越し搬入の件を管理者と
話しつけておいて。」っと言われ。。。

えぇ、やってきましたとも。
そして、そのあと例の書類も作りましたとも。
終業時間30分超えてたけどな。(-_-;)(爆)

しかし、そのあと役所の担当者も出張帰りに寄られ(役所にいなかった)、
ちょうどよかったと、できた書類を見てもらい訂正チェック。
はい、歓送迎会の始まる6時まで、キッチリお仕事してました。(-_-;)

っというとこで、モブログできず。。。

しかぁ~し!
この分、しっかり飲んだった。(= ̄▽ ̄=)V イエイ

そして、またまた「みかさん、飲むんですか!?」っと振れ渡ってしまい。。。
い・いかん、かなり猫の着ぐるみ脱げてきた。
しかも、かなりしゃべったし。(▽*) アヒョ (笑)

でも、最初に退職&新人さんへの1人ずつの挨拶がなかったので
『あ、今回はなしかぁ~』っと気を許して飲んでいたのに、最後のシメに
挨拶が。やられた。( ▽|||) ぐはっ

退職されるおばちゃんへは挨拶考えていたのにそれが全然でなくて
思い出しながらしゃべったので噛んでしまったんだけど、新人さんへは
ほとんど考えてなくて、それが逆によくってしゃべれたという。。。
お酒入ったら、本能のままにしゃべる方がイケてるよーデス。(笑)

ちなみに、R上司が私の挨拶の最後に「紀子さんみたいなしゃべり方やなあ」と。
どんなしゃべり方してん?私。(^^;)(笑)

そーして、会も終わり、8時も過ぎたので電車で帰ることに。(今日は、行きも電車)
PM8時の電車は通勤帰りの人でごった返し、『あ~、お酒飲んで酔っ払って
夜遅く(?!)電車で帰るなんて。。。私も大人ね。(*/∇\*) キャ』
なんて思いながら、夜道を1人で帰ってきたのでありました。
(初めて夜道を1人で歩いたが、酔ってて怖くなかった(爆))

さて、そろそろ酔いも覚めてきたようなので、この辺で失礼いたしマス。。。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ふむふむ 化けの皮がはげたか。。。。。。

それで良し! どんどん脱ごう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ヒッキーしてないで こうやって新しい世界を覗くのだ イケ同士みか猫よ
2006/04/22(土) 01:33:18 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

もう、着ぐるみずんだれて、着なおせない。( ▽|||) (笑)

だけど。。。今日もやっぱり休日はヒッキーなのでありました。
てか、体が疲れた。(=_=) ←体へのこの反動がかなわんから出たくない人(苦笑)

そして。。。同士じゃない。(-.-)ボソッ
2006/04/22(土) 09:20:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する