みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

飲んだ翌日は。。。
2006年04月22日 (土) | 編集 |
日記の時間だねぇ~。
書かないとねぇ~。
でも、やっぱりいつもと同じなんだよねぇ~。

ネタなし。(・o・)キッパリ

っというか、昨日の反動でお疲れでゴザイマス。(=_=)
そして、またまた反動でお腹が空いてメチャ食いしました。
あぁ、暴飲暴食だよ。_| ̄|○

昨日はね、R上司(1番エライ人)が隣の席だったので
R上司自ら食べ物をお皿に取ってくれてたんだけどね。
そして、新人さん(前から知ってる子)もよそってくれたりして、
食べ物に不自由はしなかったんだけど。。。

あまり食べられませんでした。
ちゅーか、飲んでました。(爆)

そりゃ~、ビールの炭酸(?)で、お腹もパンパンになって食べられへんがな。私。(-_-;)

で、今朝起きたらものすごーっくお腹が空いてました。(・o・)ヾ(-_-;) 自業自得だな

飲むのはいーが、体のバランスが崩れるのがやっかいなんだよなぁ~。
飲む前は必ず食べてからにしてるんだけど、それでもなぁ~。

っということで、今日は体がグズグズです。(=_=)

あ~、またお腹空いてきた。。。
今夜はしっかりちゃんと食べような。私。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うん!今夜はちゃんと食べましょうね!
っていうワタシは。。。
食べずに、またすでにビールでっす(笑)
最近、一日一食になってる気が( ̄Д ̄;)ヤベ
2006/04/22(土) 19:04:32 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

おっと、akkiさんここんトコずっと飲んでるねぇ~。
ちと飲みすぎだぞ?(^^;)

食事は大切だ。
お仕事のパワーも遊びのパワーもちゃんと食べなきゃ出ないもんね!

っと、私も人のこと言えませんが。。。(^^;)(苦笑)

でも、今日はちゃんと食べたぞ!<( ̄^ ̄)>(笑)
2006/04/22(土) 21:30:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
昨夜は・・・
私も飲み会だったとか。。

翌日は、まったく体が動かなくて・・・
夕方近くまで寝てましたw

ほんとに、何もしない1日でした。

みかさん、ビールで栄養補給すれば・・・
万事OKです。(ぇ
2006/04/24(月) 13:39:34 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

おぉ、楓さんも飲んでるねぇ。
ん?それは、ちと飲みすぎでないかい?
人間、ほどほどが肝心じゃぞよ?

っと、人のこと言えないか。(⌒ ⌒;) アセアセ(笑)

私の体の70%はアルコールで出来ている。。。
なので、栄養補給もいけるかもね!(≧∇≦)b "\(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
2006/04/24(月) 14:05:16 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する