みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

成長?or進化?or化けの皮?!
2006年04月26日 (水) | 編集 |
えー、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

イキナリですが、今日、中学校のときの恩師に会いました!
が、(私が)覚えてねぇ~。( ̄_ ̄|||)

今日、某施設の受付をしてたんデス。
既に電話予約(これも私が受けた)をしていた、とある中学校の先生が
申請をしに事務所に来たんデス。

一通り受付をし、説明を終え、さぁお帰りになられるかというトキに、
「○○中学卒業の、みかさんですよね?」と、ふいに尋ねられ。。。
はい、そうですと答えると、「○○中学でみかさんが1年のときに英語と、
そのあと2年の後半までは社会を教えていたんです。前は旧姓で○○で、
その後、研修で別の学校へ行ったんですけど。」と。

いや、男性なんだけどね、どーやら事情があって名前が変わったらしい。
てか、名前聞いても『いた?かも?』ぐらいで思い出せない。顔も当然分からない。

覚えてねぇ~!<(T◇T)>

私さー、小学校・中学校のときの記憶ってほとんどないのよね。(^^;)
もうね、あの頃は人生に疲れ果てたってぐらい生気がなかったのよ。(苦笑)
なので、先生はおろか、生徒すら覚えていません。
悪い思い出に登場する人以外は。(-_-)(爆)

って感じだったんだけど、愛想笑いを打ちつつ、社交辞令を並べながら
その場をしのいだのですが。。。

その時に、こー言われたのです。
「あの時(中1)は、物静かで大人しくて、あまりしゃべらなかったよね。」

そう、あの頃は、とってもオシトヤカだったのよ。
てか、今もそーだけど。(*^^*)ウフッ

えー、みなさん。ついてきてますかぁ~?大丈夫ですかぁ~?(笑)

まぁね、人の人生、いろいろありますわ。。。
ってことで。(苦笑)

でも、今日会って、かなりカンジが違ったらしい。
そりゃー、本性出て。。。いやいや、受付嬢ですもの。ねぇ?(笑)

まぁ、とりあえず、成長したってコトにしておいてください。m(_"_)m(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
私も、中学・高校の先生にあってもほとんどワカランなぁ~。
同級生を覚えてない事は確かだし。(をぃ
2006/04/27(木) 12:42:47 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

なんで、あの頃の記憶って、ほとんどないのかねぇ~?
ホントに私も同級生わかんないんだよなー。(^^;) 疲れてそれどころじゃなかったかも。

pyoちゃんは。。。空想の世界に浸っていたから?!ヾ(- -;)コラコラ(笑)
2006/04/27(木) 18:07:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する