みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

封じ手!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
えー、早速始めようと思ったmixiですが、日記画面を前にして
キーボードを打つ手がピタリと止まり。。。

書けねぇ~~~~~!<(T◇T)>

だってね、職場の私、こんなキャラ(素)じゃないんですもの。
ちゅーか、こんなに開けっ広げじゃないんですもの。
てか、大人なんですもの。\(- -;) モシモシ~!?

それに、こっちがバレちゃいけないので、その辺りにも
細心の注意を払い。。。

“みか”キャラ以外の性格を出しつつ、やさぐれネタは厳禁。
文章は「デス・マス」「セレナさん」など、おなじみの口調はご法度。
(検索で引っかかるから(爆))


。。。



書けねぇ~~~~~~~~!<(T◇T)>

これは、もう、封じ手のなにものでもございません。
これで、どのよーに書けと私に言うのか。|||(-_-;)||||||どよ~ん


困ったなぁ~、どーしよぉ~。
でもね、なにか始めたい。面白いコト書きたいという気持ちはムクムクあるわけで。。。


しかし、私はウソが苦手。
一番の問題は、ここかもしれない。。。(-_-;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
毎日一句、和歌、タンカいや短歌、または川柳を詠むとか・・・
一番無難なのは気候の話よ、うん。
2006/04/27(木) 12:45:24 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

面白みのある日記を書きたいってゆーのはあるの。
これまでのイメージを壊したいというか。。。

でも、壊しすぎても仕事がしにくくなるので、どの辺のサジ加減にしとくか悩み中。(^^ゞ

って、pyoちゃん、それ(一句~)、おばさん(おじさん?)っぽすぎるぞ。(-_-;)(笑)
2006/04/27(木) 18:10:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
らいぶ○○に川柳ブログってのがあるのよね~。
それかけるかなと思って考えたんだけど、一句も浮かばなかった。あはあは
2006/04/27(木) 19:05:11 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

「問いかけ風 日記が悲しい 1人mixi」(字あまり)

今、こんな気分の私。( ̄_ ̄|||)どよ~ん (爆)
(って、私の名前伏せてるから、職場の人も誰だかわからんみたいだけど(^^;))
2006/04/27(木) 20:08:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
気にしてるのは当人だけ いつもの自分で良いんだよ

職場だってプライベートだって 同じで良いのさ。
2006/04/27(木) 22:20:22 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

いや、いつも「にょろ~ん」としていることや、アホなことして遊んでいる姿は見せられねぇ。(; ̄_ ̄)9

てかね、職場とプライベートの境目がなくなるのがイヤなの。実は。f(^^;)ポリポリ
そーなっちゃうと、窒息しそーになるのであります!隊長!∠(@O@) ビシッ!(苦笑)
2006/04/28(金) 08:41:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そうねぇ~…プライベートだとみかちゃん眉がないしねぇ~。(わはは)
2006/04/28(金) 20:05:01 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! ウマい!!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ!(爆笑)
2006/04/29(土) 09:38:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する