みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どーゆー意味?
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今週も終わったぁ~!\(>▽<)/
そんでもって、仕事も一段落ついたぁ~!\(>▽<)/

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや~、やっと仕事から追われるのをどーにか逃げ切れましたよ。
連休前に思いを残すことなく終わってよかった。(T▽T)

でないと。。。思いっきり遊べねぇ~!o(>_<)o

せっかくのお休みなのにねぇ。楽しまないとねぇ。
って、どこ行く予定もないケド。(・o・)

そんな(?)今日の帰り際、上司から「連休は、予定あるの?」と。
いえ、予定ないんデス。てか、セレナさんもいないので、どこへも行けないんデス。(^^;)

そー言って帰ろうとしたのだが、上司が「ゴールデンウィークって、
なんでゴールデンウィークっていうか知ってる?」と聞いてきた。
なんでも、外国人に「なぜ?」と聞かれ、役所の職員が悩んだらしい。

えーっと、なんでかって言われても。。。なんでだろ?(ー'`ー;) ウーン
ゴールデンタイムって言う言葉があるから、最高とかそーゆー意味なのかな?!

上司の話では、諸説あるらしいけどハッキリしたことはわかんないらしい。

んー、なんでなんだろー。(ー'`ー;)

っということで、今週のヒッキー休日は、これについて考えたいと思います。(・o・)"\(- .-)オイッ!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ゴールデンウィークの由来
wikiペディアに載ってるよ…って、言わないほうがいい?(にやり)
2006/04/28(金) 20:04:10 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
いよいよ、GWですね。
キタァ━━(゜∀゜)━━ッツ!!!

ヒッキー休日ってオチにならない事を祈ってますよん!
|д゚)ノ⌒●~*


さて・・・
オイラは今日も仕事なのだw
ノд`)アチャ~

だから寝よぅ。
(_ _).oO
2006/04/29(土) 00:19:41 | URL | 楓 #-[ 編集]
>pyoちゃん

おっと!それ以上は、言わないでくれ!
ヒッキー休日の時間つぶしがっ!(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)

上司の話では、マルコポーロが黄金の国ジパングを見つけたのが
この季節だとか言うとか言わないとか。

果たしてその節も載ってるのか?!

やっぱ、見てこよっと。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン(笑)




>楓さん

ヒッキー休日オチもダメか!またもや封じ手!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(笑)
でも、今週末はいつもの休みと変わらない。。。(-_-;)←土日月が休みの人

楓さんはお仕事か。お疲れさんデス!
でも、明日から休みだぜ~!

(・_・) ん?月曜・火曜はお仕事か?
2006/04/29(土) 09:36:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
世の中とは無縁の生活してます。。。
ゴールデンウィークがなんじゃあ~W(`0`)W ガオォー!
でも日・月曜は連休だ! その後は・・・知らない!!
2006/04/29(土) 11:26:21 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

おっ、久しぶりのあけみちゃんのカキコだ~♪

そだねぇ、あけみちゃんは祝日って無縁なお仕事やもんねぇ。(T▽T)ご苦労さんっす
だけど、日・月は連休?この間から月曜お休みになったのかな?

で、お休みは、なにする予定?!
(寝る。って声が聞こえるような。。。気のせいか?!(笑))
2006/04/29(土) 13:00:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
(´ー`) ウフフ
あけポンかわいそ~~~

28日に バイクで走っていたらば 目の前のトラックの後ろに

            「返せ!GW~~~!」

って書いてあった 心なしか運転も荒かったな。。。。。。
運ちゃん その気持ち よ~~くわかるぞ!

そんな うーちゃんは1日だけ お仕事で後は全部休み! (~_~;)

の はずが・・・・・・・・仕事の依頼が舞い込む 舞い込む。。。。。。
どうなる整備士! w(°o°)w おおっ!!
2006/04/29(土) 22:04:56 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

確かに、お休みじゃない職種もあるもんねぇ~。(^^;)
って、うーちゃんも休みなのか?
珍しい!!

でも、休みの日はバイクの修理依頼?
休む暇、おまへんなぁ~。(^^;)

だけど、睡眠はしっかり取れよ!(⌒^⌒)b (苦笑)
2006/04/30(日) 12:33:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する