みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

任務完了。∠( ̄∧ ̄)
2005年10月03日 (月) | 編集 |
いつもの時間に起き、いつものように休日バージョンで身支度を整え、
いつものようにコーヒーを飲み、いつものようにパソコンに向かった。

そろそろ、12時。今日は休日なので、いつもより1時間遅いメシでも食うか。。。


はっ、そうだ!電話だ!!( ̄∇ ̄; !!


はい、またまたまた忘れておりました。(T_T) やっぱり思い出すのは、この時間かよ、私。

けど、今日は休みだから大丈夫!
今すぐ電話するべ!!

っというわけで、久しぶりに購入先の業者へ電話しました。(^^ゞ
そこの社長さん(元・初代セレナちゃん改造の私の担当者)に、
「元気~?」っと言われちまったぜ。(^^;) ご無沙汰して、すんません。(苦笑)

で、肝心のタイヤ(後輪)の値段ですが。。。
片方8100円×2つ=16200円、技術料=3千円。トータル=19200円也。
アイタタタ。(>_<)

もしかすると、近くの業者(浴槽リフト購入したトコ)の方が安いかも知れん。
でもね、セレナさんの方の業者とも繋がっておかなきゃいけないし、それに大手じゃないから時には
って気持ちもあってね。ま、仕方ないっすね。(^^;)

けど、少しでも安くあげるよう、出勤前にでも役所に助成金の申請に行ってきます。(^^ゞ

タイヤ交換のほうは、在庫があったので、今週の木曜日の5時半以降に来てくれるって。
(申請が降りる前につけてくれるそーな。(^^;))

さて、今日の仕事は終わった。
これから、なにするべ?

とりあえず。。。この伸びきった爪でも切るか。(-_-)メンドウダ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する