みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

油断大敵!
2005年10月07日 (金) | 編集 |
今日も5時キッカリに退社ダッシュを決め、新しいタイヤをキュルキュル言わせながら
エレベーターホールへデン☆(((( -_-)/□

エレベーターはすぐに到着し、私が乗り込んだ直後に、子ども教室(習い事)の帰りの
親子連れも乗り込んできた。

私がボタンを押すよりも早く、そのお母さんが私が降りる階と同じボタンを押し、
私にも聞いてくれたが同じだったので、そう告げた。(ちなみに、条件反射で少し微笑む(笑))

すると、そのお母さんは、(車イスがバックするときに使うための大きな)鏡に向きを変えた。
(立ち位置は、私が頭から奥に突っ込んだ形で、その後にいてる。)

『ん?服装チェックでもするのか?』っと思った瞬間、そのお母さんが「11月の。。。」っと
しゃべり始めた。

『なんだ?なんだ?誰に話してるんだ?』っとパニくりかけた私。
しかし、そのお母さんの言葉の続きで謎は解けた。。。「11月の子どもの行事は、もういっぱいですか?」


うをっ、うちによく参加してる人か!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


慌てました、焦りました。
だって、仕事終わって、顔がプライベートモードやってんもん!(>_<)(笑)

慌てて顔を引き締め、営業スマイルで「あ、こんにちは。(⌒-⌒)」っと挨拶しつつ、
『え?え?11月は、なにがあったっけ?行事。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ』っと
11月の行事を一生懸命思い出しながら、「11月の日帰りですか?」っと尋ねると、宿泊だという言葉が。

えっと、11月の宿泊だとあれだから、参加状況どうだったっけ?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
っとパニくりながらも思い出し、「まだ大丈夫ですよ。参加していただけます。(⌒-⌒)」っと答えた私。

「じゃあ、また子どもに聞いて連絡します」、「はい、またお待ちしております」という会話を終え、
帰ってきたんだけど。。。

あ~、焦ったぜ。(-_-;)

しかし、敵はどこから現れてくるかわからん。
こりゃ、家に帰りつくまで ~( ̄∇ ̄)~♪ ←こんな顔してられへんな。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する