みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

微笑返し。
2005年10月08日 (土) | 編集 |
いや~、雨っすねぇ~。
午前中は、土砂降りだったっすよ~。
なぁ~んもすることねぇ~。。。いつものことだけど。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ってことで、今日もネタがなさそうなので、昨日書けなかった話をひとつ。
(昨日書いたのと、どっちの話にするか悩んだのだ。(^^;))

てか、チャットに“番外編”として書いたんだけど、せっかく書いた文章、お蔵入りになるの
もったいないしねぇ~。(笑)

っというわけで、昨日の話し「微笑返し」を、お楽しみください。。。(笑)




今日は、雨だったのでセレナさんで行ってきた。

相変わらず止める場所がなく、のるかそるかの賭けで車が退くのを待ってたりして、
なんとかギリギリの時間で止めることが出来た。
今日とめた場所は、職場のビルの前のスーパーの入り口(と言っても、歩行者の通路が
大きくあるけど)の前。

ロータリーの車道から歩行者通路に入る切れ込み部分にお尻をむけ止めた。
歩道の切れ込み部分にお尻をあわせて止めると、その後には車が止められないという作戦だった。

が、

退社してみると、1台の車が。。。おーまいがっ!<(T◇T)>


けど、人待ちだったようで、運転席に人が。
慌てて近寄って。。。窓が閉まってる。。。下向いてる。。。気づいてくれる?

で、念を送ってみると。。。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+)))
気づいた!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

すかさず「すみません」といいながら、セレナさんを指差す私。
もちろん笑顔は忘れずに♪(⌒-⌒)

すぐに意味に気づいた運転手。
少しうなずくと、ニッコリ笑ってバックしてくれた!


( ▽|||) ぐはっ、微笑返し、ヤ・ラ・レ・タ。。。。。。。_(_"_;)_バタッ


めっちゃカッコよく見えた、お兄ちゃんなのでありました。。。マル(爆)


ついでに。。。

乗り込むときもバックミラーで見てたんだけど、そのお兄ちゃんにメッチャ見られてた!
思わず、後姿のまま v(。・・。)ピースしようかと思った私。(笑)

しかし、えーお兄ちゃんであった。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ


余談だが。。。

私は目が悪いので、親切にしてもらった瞬間は誰でも男前に見えて、改めて見ると
違ったなんてことは、よくある話。。。ってことは、ここだけの話だ。(笑)




いかがでしたか?

「顔の良し悪しに関係なく、笑顔は最強の武器だ!」
っということが、再認識された出来事。

みなさまも、ここぞ!っというトキには、お試しくださいマセ♪(⌒-⌒)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する