みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

イタズラも楽じゃない?
2005年10月09日 (日) | 編集 |
ヒマ・ヒマ・ヒマ。。。( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン
な、本日。

だぁ~れも遊んでくれなくて、あまりにもタイクツだったんで、
1人で遊んじゃいました。(・o・)

ほら、ケータイにビデオモードってあるやん?
あれでね、撮影なんぞしてみたのです。

そしたらね、あるイタズラ(?)思いついてね。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

そう、前々からHPにイタズラ・イベントそろそろ起こしたいなぁ~って思ってて、
このビデオを利用しようと考えたわけなんデス。d(-_☆) キラーン
もちろん、今回は、そー簡単には見つけられないような工夫はするつもりでね。

そうと決まれば、さっそく撮影開始!

ん~、どんなのにしよっかなぁ~?
そだ、これがいいな!

で、動く画像(動画)と生声を入れて。。。
再生してみよ。(・o・)

。。。( ▽|||) ぐはっ、これじゃあダメだ。も一回やり直し。

そうやってトライすること10回目。
まぁ、これならいっか。(^^;)

そして、メモリーカードに保存しなおして、パソコンに取り込んで再生してみたら。。。
音声出ないじゃん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

なんでも、それ用のオーディオソフト(?)がいるらしく、「ネットで探してみますか?」
の表示案内が。

もう、そんな気力ないっす。。。_| ̄|○

あぁ、あの生声取りの“努力”は、いったいなんだったんだーー!<(T◇T)>(爆)
あの時間を返せーーーーーーーーーー!ヾ(-_-;) オイオイ

ま、タイクツな時間をやり過ごせたから、まいっか。(・o・)(笑)

っというわけで、イベントの方はお蔵入りになりましたので、ご了承くださいマセ。m(_"_)m(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する