みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

気ぜわしい一日。
2005年10月13日 (木) | 編集 |
つ・疲れた。。。へろ へろへろ~ (;@_@)ノただいまデス~

昨日、あれから申込書と格闘しまして、なんとか書き上げたんだけど、漢字間違い発見!
ぐはっ、やってもたぁ~。(>_<)

けど、書き直してる暇ないし、誤魔化すか?っと思って、とりあえず今朝の仕事として
写真を切って、添付書類の手帳をコピーして。。。

そーしたら、情報を教えた友達から「プリンターがストライキで申込書が!」っとSOS。

私のプリンターもイマイチ使う気になれなかったので、自分の分は職場でコッソリ
プリントアウトしてたんだけど(笑)、それじゃあってんでプリンターを起動させて。。。
黒インクをセットしなきゃ!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

そう、実は切らしたまま放置してたんです。(T_T)在庫はあったけど。

どうやってセットするのか忘れてたため、パニックになりながらもセット完了。
で、プリンターを繋いでいるパソコンMEを起動して。。。

なんじゃこりゃ?セーフモードで起動してるやんか!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

プリンター、読み込んでくれない。 ̄(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°) ̄
ネットで原因を探すけど、とにかく時間が!

何度か再起動を繰り返してるうちに(F8で起動しようと思ったけど反応せず)、プリンターが認識して
くれたみたいだったので、今だ!っとネットに繋いで。。。(繋いどいてよかった(T▽T))

コピーしました。2部。
はい、自分も書き直すことにしました。(・o・)

が、これが大変だった。
とにかく手書きのため、時間がない!(>_<)

結局、昼ごはんもソコソコに書くのに専念し、12時5分前(11:55)に投函できる
ようにセット完了、5分で眉毛と髪の毛を整えて。。。って、あぁ、3分過ぎた!(>_<)

実は、その友達と職場の前で待ち合わせをしてて、書類を手渡しすることになってたんだけど、
5分遅刻してしまいました。(*_ _)人 スマン

けどね、朝から1回しかトイレ行ってないのよ。それだけ頑張ったの。(T_T)(笑)

そーして、友達に渡した後、自分のを投函してないことに気づいた!(→o←)ゞ アチャー
通勤途中で入れれるとこで投函するつもりだったのに!

近くにあるポストに行ったんだけど、そこは工事現場のハードルみたいな柵が邪魔してて、
自分では入れれない。。。ムムム

で、通行人をキャッチ!
「すみません、これをポストに入れていただけないでしょうか?(⌒-⌒)」

えぇ、背に腹は替えられません。
必死ですよ、私。(笑)

無事投函できて、やっと職場。
これで一息つけるかな?ヾ(-_-;) オイオイ、仕事だろ、私(笑)

って思ったら、細かい仕事がいっぱい出てきて、その内容を記憶して処理するのに
精魂疲れ果てました。

もうダメだ。。。もう限界だ。。。私に・私に。。。
ネットサーフィンする時間をクレ!(爆)

ということで、これよりネットの波乗りしてきま~す♪~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する