みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

かかりません(-_-)
2006年05月01日 (月) | 編集 |
先週末、エレベーターの保守点検サービス(緊急時通報対処サービス含む)の
1年間契約が切れる前に、新サービスプランのご案内というものが来ていた。

それは、年間契約料が1万円ほど安くなって、契約状況のトータル的にもお得だったので
新プランにするべく、申請書を記入してたんだけど、とある記載項目が
少しわからなかったので、連休の合間の今日にTELをしてみた。
(ちなみに、土曜に母が電話したら留守電ガイダンスで、エレベーターに書かれてあった
緊急時通報にも電話したけど(するなよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓)かからなかったらしい)

さて、9時になるのを見計らって、電話をかけた私。
が、留守電ガイダンスが。。。

《本日の業務は、終了致しました。尚、営業時間は8:45~。。。(中略)
また、緊急時通報は、0120~。。。24時間対応しております。》

そか。今日もGWで休みにしてるのか。(^^;)
ん?ちょっと待って。緊急通報の電話番号。。。

うちに(シールをエレベーター内と外に)貼ってある番号とちゃうやんけ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

おいおいおいおい、電話番号変わったんかぁ~?
ちゅーか、そんなお知らせ来てないでぇ~?
てか、エレベーター内に閉じ込められたとき電話かけられへんかったら、
どないするんじゃ!?凸(`Д´メ)ゴルァ!

年間契約の意味、ありません。
しかし、今まで何事もなくてよかった。(-_-;)

GW明け、この落とし前、キッチリつけさせてもらいます。(-_-)ふっ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
「お~い、空と部ふとん屋さん、みてる~?
 こういうこわ~いおねーちゃんなのよ~。」(爆)
2006/05/01(月) 21:15:54 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

今は見てないようだねぇ。ホッ(笑)

ただ、空飛ぶ布団の2段階タイプ(難題)をクリアーしてもらって開発1号機を買うことになって、
それで3ヶ月に1回(最低)のレポートを提出することに。ここのブログでね。(笑)
ってことで、そんぐらいの時期になったら、見られると思う。。。
(その時期が近づいたら、あんまりカゲキな発言は控えよう。(-_-)うん(笑))
2006/05/02(火) 08:52:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
という事は、そこのお客さんも読みにくるわけだ。^^
レポートだけ別ブログにしたほうがいいかもよ~。
私のブログなんぞ…UAEの事を書いたら、その執刀医の紹介で
「沖縄のうわさ話」というサイトからどんどん人がやってくる…
滝汗ものよぉ~。(だって終わったら全然書いてないもの、私。)
2006/05/02(火) 10:55:56 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そーなんだ。UAEでの訪問者、そんなにスゴかったんだ。Σ(゚Δ゚*)

レポートね、日記以外に書くと思うとメゲそーなので(1日2回は、よっぽどじゃないとムリ)、
日記で代用するつもりなの。書式や書き方は自由でいいって言ってくれてるし。(^^ゞ
なので、いつものノリでお届け予定デス。(吠えるのはやめとけよ、私(笑))
2006/05/02(火) 11:33:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する