みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

食いっぱぐれ寸前!
2005年10月16日 (日) | 編集 |
昨日夜更かししたけど、意外と元気な みかデス。

ついでに、通販カタログで丁度よさ気なベッドを見つけて買うかどうか迷っているものの、
別のページでフワフワの毛足の長い直径20cmほどのマリモのような物体が載ってて、
ベッドより、そっちの方がかなり欲しい みかデス。

ってことで、∠( ̄∧ ̄) こんちはデス。(笑)

母に「これ欲しい」っと言ったら、「しょうもない!」っと一刀両断されちまっただよ。(T▽T)(苦笑)


さて、こんなノンビリな日曜日。
そう、ノンビリだったはずの日曜日。。。只今、1階は占拠されております!

父のソフトボール仲間に。(-_-;) 試合後、集まる会館が使えなかったんだって。

しかし、それは12時。そうお昼ご飯時。
私と母は、まだご飯を食べてなかったのだ。

てか、お昼なんだから、みんなお家帰ってご飯食えよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

母が3階へ非難してきたので、こりゃ~メシ食えんなと思っていたら、
なんと父がメシを作って2階へ運んできた。しかも、メッチャ早い!

いつもは、ダラダラと動くくせに。(-_-;) こんな時だけ早いんだから。

で、母も降りてきて、私のベッドテーブルを出して食事開始。
母と2人で「食いっぱぐれるかと思ったよぉ~」っと言いながら、がっついてました。(笑)

後で聞いた話、母は気分が悪くて1階のソファーで寝てたそうだ。
だから、メシを作りかけのままおいてたと。

けどね、メシ食ったら元気になった。
って、腹へってたんだよ、それ。母さん。(-_-;)(笑)

って書いてたら、みんな帰っていったようだ。。。只今、PM2:16。

下の空気が澄むまで、もちっと降りるのはよしておこう。(-_-)うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する