みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日のご飯はナニ?
2005年10月18日 (火) | 編集 |
帰宅後に、ちとお茶を飲みに行くはずが、今日休みの母に「もうご飯食べるで!」
っと捕まってしまい。。。先に食べてきました。

ってことで、ただいまデス。( ̄~; ̄)モグモグ

あ~、今日の出来事みんな忘れちまっただよー。(>_<)
なので、今日の夕食の話。(笑)

えー、今日は、お刺身でした。
スキだか、チスだか、チヌだか分からんものと、ハマチ。
食えそうにない。。。てか、切ってお皿に乗ってる時点で臭いが。|||(-_-;)||||||

はい、新鮮な魚以外ダメなんです。刺身は特に。(-_-;)

でも、スキだか、チスだか、チヌだか分からんもの(もうええって?(^^;))は、
食べたことがないので、食べてみることに。

その前に。。。母さん、食べれる?臭くない?

はい、こうやって必ず人に毒見させます。私。(爆)

で、「臭くないよ」っというので食べてみることに。
まずは、用心してワサビ大目で。。。パクッ(((~ ̄*)モグモグ
おぉ!イケそうだぞ!じゃあ、もうひとつ。。。

っと2つほど(ハマチも天然ものだというので1つほど)食べたところで、
うっ、やっぱ臭みが。。。(=◇=;)

あぁ~、食べれない~~~~!(T▽T)

仕方ないので、昨日のキムチ鍋の残りの豚肉を食べたんだけど。。。
こっちも臭い。(腐ってるのではないのだが)(-_-;)ヤメタ

あぁ、食べるものがない~~!(T▽T)

で、ふと見ると、父が一昨日のカレーの残りをドライカレーにして、まだ残っている最後のを
つぎに行こうとしてるではないですか!!

父さん!私のご飯もまぜて私にもちょうだい!!!(ノ°ο°)ノ ←必死

こーして、昨日・一昨日とタイムスリップして、なんとかご飯を食べることができたのでした。。。
はぁ~、よかった♪

ちゅーか。。。我がままなおせよ、私。(-_-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する