みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の仕事?!
2005年10月20日 (木) | 編集 |
えー、今日の前振りは省きます。ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日の話は。。。あぁ、書く気が起こらん。_| ̄|○ パワーが。。。

役所の人とのやり取りで、『オイオイ、しっかりしてくれよ。(-_-;)』っと思った話とか、
前に検討してた簡易電動の話で、今日連絡があったとか、ネタはあるにはあるんだが。。。

イマイチ書く気になれん。(-_-;)困った。そして、腹へった。

って、空腹が原因かよ、私!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(爆)

いや~、今日は、ほとんどなぁ~んも仕事のない日で、しかも留守番状態だったから、
そんなにお腹空かないはずなのにねぇ。(笑)

そう、今日はあまりにもタイクツでタイクツで死にそうだったので、
オフ会のことなど考えてみました。(・o・) ヾ(-_-;) って、オイオイ(笑)

大阪でバーベキューできるトコって、どこがあるのかなぁ~?ってネット検索。
けっこーあるんだね、場所。知らなかったよ。(^^ゞ

だけど、道具を借りれるところがいいかな?とか、泊まれる場所はいる?とか考えると、ない。
てか、高い?(-_-;)

そうそう、日にちもみんなと調整しなきゃね。
連休とかがいいのかな?
でも、それだと予約制のところは、いっぱいかな?

そだそだ、オフ会のネーミングも考えなきゃね♪
んっとー、なんにしよっかなぁ~?

(大阪城公園で)「(ウォーリーならぬ)みかを探せ!の会」
それとも普通に、「珍獣と触れ合うかい(会)?」

んー、いまいちパンチがないなぁ~。(ー'`ー;) ウーン

っと、最後はオフ会と全然違う方向に思考が行っていたのは、いつもの話で。
でも、いいんだいっ!私が楽しいから!!o(>_<)o(笑)

って、なにかが間違ってるぞ、私。(-_-;)仕事しろよ、私(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する