みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

早起き特訓中?!
2005年10月26日 (水) | 編集 |
えー、ども。みかデス。只今、AM9時デス。

おぉ~!みかが、早起きしてるぜ!!今日は雨だぜ!!
。。。いー天気みたいデス。(・o・)(笑)

いやー、実はですね、前(「人生設計」の日記)に書いた在宅ワークの訓練生に
合格しまして、昨日その通知が来てたのです。

あ、もう話してもいいかな。(^^ゞ 詳しく書いてなかったもんね。

いまどき“在宅ワーク”と言えば怪しいところばかりで、“訓練期間”と称しては、
受講料を取ったり、高い教材を買わせたりするので、注意しないといけないよね。

だけど、私が始めたのは【大阪府】が第三セクターを通じて事業展開をしているもの。
そう、これほど安全なところはない!!

しかも、受講料タダ!!O(≧∇≦)O イエイ!!(ヾ(-_-;) そこか、私。(笑))

そして・そして、受講終了後には、在宅登録員として登録してもらえ、
お仕事を回してもらえる!!

ついでに言うと、受講訓練も在宅のみで(出かけなくてよい)、訓練期間が一週間。
これは、今のバイトをやりながら出来るぞっと、もう願ったり叶ったりの募集だったんだよねぇ~♪

しかし、昨日来てた通知文(訓練内容スケジュール)見たら、訓練期間が10/31~11/6まで。
しっかり曜日ごとに内容も決められてる。。。

来週って。。。例の仕事(忙しい週)と重なるじゃん。( ▽|||) ぐはっ
けど、まぁ来週は3日が祝日でお休みなので、ちと助かったかな?(^^ゞ

っというわけで、在宅訓練の課題をする時間捻出のため、今日から早起きの練習をしてみました。(・o・)

って、来週まで持つかな?私。(-_-;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する