みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

出待ち。
2005年10月27日 (木) | 編集 |
今日は遅くに、ただいまデス。( ̄~; ̄)たこ焼き食ってマス。モギュモギュ

えー、いつも通りに退社時間とともにスタートダッシュを切り、ビルを出て帰ろうとすると、
遠くの方で手を振るスーツ姿の男の人。。。いや、おっちゃんが。

誰や?
。。。。って、父やがな!( ̄∇ ̄; !! はっ

ビックリいたしました。(⌒ ⌒;) アセアセ

駆け寄ってみると、手には猫のカリカリが。。。それ、何キロあるん?(^^;)
てか、それ買いにきたん?

っと聞いてみれば、遊びに行ってたと。
あ~、そうですかー。で、スーツね。(^^;)(笑)

なんでも、4時に帰ってきたけど、1時間もあるから猫のエサ飼ったりして時間つぶしをしてたとか。
って、待ってたんですか!?私を!( ̄∇ ̄; !!

ご苦労さまデス。m(_"_)m(苦笑)

で、猫のカリカリを車イスの後に吊り下げつつ、「なんか買って帰るか~?」と父。
今日のゴハンなにすんの?っと聞いたりしたけど、結局、職場の前のスーパーで
私の好きな惣菜を買ってもらいました。(^^ゞ

そして、帰り際には、たこ焼きも(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪
いや~、ホントはイカ焼がよかったんだけどねぇ~、作るのに10分かかると言われちゃって諦めました。

けど、一応、自分の財布出したのよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、父がいいって言ったんだもん。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

しかし、たこ焼き久しぶりでウマかったなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘ
(大玉1人前8個入りで(2人前購入)、4つしか食べれんかった。(>_<)ぐやじいっ!)

さてと、今日の夕ご飯も楽しみだなぁ♪(*^^*) フフ
(あり?結局何の話してたんだっけ?(・_・) ん?(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する