みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

散歩の行き先?!
2005年10月30日 (日) | 編集 |
なんだか知らないけど、勝手に1人で怒って1人でどっか(遊びに?)行った父。
いえ、ちゃんと私と母の昼食は作って置いて行ってましたが。(^^;)(笑)

そんなお昼ご飯を食べながら「ヒマだねぇ~」っと、母と2人。
「天気いいし、ちょっと外行く?」「じゃあ、食べ終わったらその辺散歩でもしよっか?」
なんて会話をしながら食べ終わり、私は外へ行く用の洋服にお着替え。
おっと、その前に眉毛も描かなきゃ。(^^;)(笑)

で、1階と2階を行ったり来たりした(着替えさせてもらうのに、服を持ってきたけど、やっぱり
それやめると、も一回取りに行ったりで往復してた(笑))のち、髪の毛も括りなおしてもらって
準備おっけー。じゃあ、行こか。(・o・)

っと、その辺の散歩に行こうとしたら、「みか、やっぱり向こう行こう。
ビデオついでに返してくるわ」と母が。
はい、職場の前のスーパーまで行ってきました。(^^ゞ

行くなら、じゃあ、ってんで、しっかり財布の中身を入れて、私も戦闘態勢おっけー!
行くぞ!( ̄0 ̄)/ オォ!

母も運動のためと歩いて行ったので、いつもよりもゆっくりペース。
私も母の歩く速度に合わせます。(父となら、スピードを競うのじゃ。┌( ̄0 ̄)┐ふぉっふぉっふぉ(笑))

さて、ビデオ屋さんで次に借りるのを物色したあと(私は、目当てのものが探せなかった)、
いざ、(総合)スーパーへ!服を見にいくのだ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、その前に、本屋に寄らされた。(T▽T)
韓流雑誌の立ち読みに、30分も付き合わされた。(T▽T)
私は動けず、読むものもなく、ボーーーーっとヒマだった。(T▽T)

だが、ここでメゲてはいけない、みかよ。
その先に、輝かしい光が見えるではないか!!(笑)

っと、思う存分読んで堪能した母。
「じゃあ、帰ろうか。(・o・)」

なんでやねん!服見るって言うてたやんか!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

はい、今回は前回の二の舞になることなく、服見に行けました。
よかったー。(´Д`) (笑)

婦人服売り場の階に到着すると、まず通るのが下着売り場。
買わなくてもいいけど、ちょっと見てみるか。。。

のつもりが、買っちゃいました。パンツ4枚。(・o・)よりどり2枚組で680円。(笑)
(手が届かないので、母がいるときだと選び放題で助かるのだ。(^^ゞ)

そして、お次は服売り場。

へぇー、今はチェックのシャツが流行ってんだー。
ほぉー、上は、もけもけ(ふわふわ)のんが流行ってるのかー。

っと、もけもけを撫で回して徘徊しておりました。(〃∇〃) もけもけイッパイ☆

っと、見るだけで買うつもりはなかったの。軍資金は持って行ってたけどさ。
が、1つ買ったら、購買意欲がとまらねぇ~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

で、洋服3枚、スカート1枚買ってしまいました。。。
けど、安いのよ!1つ1980円とか、3980円ぐらいまでだし!!

いや、もけもけは買わずにガマンしたさ。(>_<)ガマン

でも、洋服買うと嬉しいねぇ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、帰ってから開けるのも楽しいねぇ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってことで、今から開封作業に取りかかりたいと思います。
では♪(* ̄∇ ̄*)エヘッ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する