みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

壊してません!(絵日記)
2006年05月06日 (土) | 編集 |









午前中の話。

洗った手をタオルで拭いて、さぁ発進!っとレバーを握ったら、スポッと手が離れた。
おっといけない、手が滑ったかと思いながらも何か違和感を感じ、ふと手を見ると。。。

なんじゃこりゃ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

得体の知れない物体を握っている私。

恐る恐る下に目をやると、いつもと見慣れない光景が。。。
車イスのレバーない。( ▽|||)

そう、手にしていたのはレバーで、どーやらスポッと抜けたようだ。
元あった場所には、鉄の芯の棒が出ている。。。

棒と、抜けたレバーの中を交互に見る私。
どーやら差し込んであるだけのようだ。

っと、何事もなかったかのようにペンペンと差し戻し。。。

って、壊したんじゃないからね!
ただ、スポッと抜けただけなんだから!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

しかし、どーりでこのレバー、グルグル回るよなぁーって思ったんだわ。
こんなんじゃ、どっち回転でもグルグル回るわな。
(↑ネジ式かと思って回してた人)

ん?そーゆー行動が壊す原因か?
ちゅーか、わからんと回すなよ。。。ってか?!(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
きゃははーっ みかちゃん、この4コマ漫画、とってもいいーっ!
時々やって~。
分かりやすいし、みてたのしいよん^^
2006/05/06(土) 16:46:14 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

あや。ウケちゃった。(* ̄(エ) ̄*) ←ウケるとは思ってなかった人

ホントのコネタで、まるでどっかの漫画のようだってあとで自分でも思って(そんな漫画みたいな行動をしてしまう自分って。。。(T_T))、
あまりにコネタすぎて文章で書くにはなぁ~って思って、暇だったし書いてみました。
(これラフで一発で書いたみたいだけど、でも1回試し書き(下描き)してるのだ。(;^_^ A フキフキ)

こんなマッチ棒(or糸)人間のヘタッピな絵で喜んでくれるとは。。。

インスピレーションと、気が向いたらやりましょう。(⌒^⌒)うん(笑)
2006/05/06(土) 17:04:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
( ^o^)ノ◇ 座布団1枚♪
2006/05/06(土) 18:52:09 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

座布団もらえた♪( ̄▽ ̄)vイェイ
2006/05/06(土) 20:30:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おかしい 可笑しすぎる (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ネジだと思って いつまでもクルクル回してる姿を想像すると・・・・・・
た・・・・・たまらん ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

この調子で がんばってくれ (* ̄m ̄) ププッ
2006/05/07(日) 02:29:30 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

なんか、違うところでウケてる。( ▽|||) (笑)

しかし。。。前以上にクルクル回るようになってしまった。(▽*) アヒョ
(って、まだ回してんのか!私!(爆))

なんや分からんけど、ガンバリまっす。∠(@O@) ビシッ!(笑)
2006/05/07(日) 08:57:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する