みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

カウンタープレゼント
2006年05月07日 (日) | 編集 |
今日も絵日記を書いてみた。
インパクトは最初のヤツがやっぱい~よなぁ~っと思いつつ、
2枚目(今日)書いてみると、捨てるのが惜しくなった。

よし、これ、30000hitのお祝いにするか?( ̄ー ̄)ニヤッ

しかし、肝心の1枚目は、とっととゴミ箱ポイポイしてしまっていた。
拾うわけにもいかず、仕方ないので同じように、も1回書いてみた。

だけど。。。

「いらん(いらない)!」言われたら、無駄な努力だな。
っと気付いた私なのであった。マル。( ̄_ ̄|||)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
とてもご無沙汰して,申し訳ない。
なんとか早くブログをリニューアルしたくて,奮闘してた。
体裁がなかなか決まらなくてさー,苦労したよ。
ようやく4月分を用意したので,暇なときに見てやってちょうだいな。

って,もうみかさん来てんじゃん!?
なぜに?
どして?
なんの情報もなかったはずなのに???

手がかりは,ブログのURLかな。
それしかないハズなんだけどな。
すぐにバレちゃうんじゃぁ,引越の意味がないなぁ・・・。
頑張ったのにぃ・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

どやって見つけたん?
2006/05/07(日) 21:22:53 | URL | ばしりすく #pi9xdOXs[ 編集]
連続コメントだー。

きぃぼーさん,名前変えたんだよね。
ご無沙汰してるうちに,ついていけなくなってたよ。

んで,残念ながら,「キラーン」の意味が分からない・・・。
きぃぼーさん,ゴメン。

と,いうコメントをきぃぼーさんとこに書きに行こう。
あ,「きぃぼーさん」改め,「楓さん」だったね。

では。
2006/05/07(日) 21:27:57 | URL | ばしりすく #pi9xdOXs[ 編集]
もういっちょー。

みかさん,絵日記始めたんね。
わーい漫画だ,わーい,わーい。
かわいいねぇー。

携帯で撮るおもしろ画像が関の山のおれには,
とても真似のできない芸当だ。
次回作,期待してるよー。 (^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・
2006/05/07(日) 21:36:18 | URL | ばしりすく #pi9xdOXs[ 編集]
>ばしりすくさん

お久しぶり!連休中、ばしりすくさんはどーしてたのかな?

そうそう、ブログ見つけちゃいました。(^^ゞ

ほら、ここ(fc2)って足跡機能があるやん?それで、ちょくちょく来てくれてる人が
いるなぁーって思って、覗いてみたわけ。
でも、パスワードかかってて見れないから、そのまま1度は帰ったんだけど、
この間また見てみたら、URLにピンと来てね。(¬ー¬) フフフ

だけど、パスは分かんないから、とりあえずお気に入りにだけは入れてて、
連休中に『もう開始されてるかな~?』っとまた覗いてみて。。。

そして、ふと思い立って、とある文字(パス)を入れてみたら。。。見れちゃった。Σ(- -ノ)ノ ありゃ?!
まさか合うとは思ってなかったから、自分でもビックリして、どーしよー見ちゃったよー!ってなカンジ。ヾ(-_-;) だったら見るなよ(爆)

っというわけなので、検索とかじゃないのでご安心を。(^^ゞ
また見にいくね。。。

って、パス変えてんじゃーん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
見れねぇ~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

仕方ない、教えてくれるまで今度は待ちます。(T^T) (笑)

絵日記は、ちょっと気分で書いてみた。(^^ゞ
絵はダメダメで、幼稚園児並みな絵しか書けないんだが。。。(;^_^ A
楽しんでもらえて、なによりですじゃ。m(_"_)m

また、ビビビっときたら書きますんで、これからもどーぞご贔屓に♪(笑)
2006/05/08(月) 09:24:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いやー,みかさんからのコメントに気づいたときには驚いたよ。
なるほど,足跡をたどったんね。
ナゾが解けて一安心。

というわけで,ようやく公開だぁー。 ☆ヽ( ▽⌒ ) ♪
なんかドキドキするねぇ。
2006/05/08(月) 20:44:50 | URL | たけぞう #VhLtQwtE[ 編集]
>たけぞうさん

HNもblogもリニューアルですね。d(-_☆) キラーン(笑)

今見にいったら、パスなくなってた!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ってことで、またあとでジックリ覗きに行くね!(今から風呂入って寝るじゃ(笑))

もしよかったら、カキコするときにURL入れてくれると、
ここからも見にいける人いると思うので。。。(楓さんとか)
よかったら♪

ってことで、また改めてカキコしに行きますね!(≧∇≦)b
2006/05/08(月) 21:13:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する