みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

見た目は、こんな人?
2006年05月11日 (木) | 編集 |
えー、とある某所で性格分析が紹介されており、占い好きの私は
そそくさと行ってみました。

今日行ったのは、こちら↓。

性格分析

印象分析


で、私の結果なんですが。。。

【性格分析】

型番  外向- 直感- 感情 -統制
気質  信念性
タイプ 伝道者
主文  活発で陽気、持てる力を全部発揮して人の役に立ちたいと思っており、
    渉外係として最適です。
解説  人に良いことを伝え、穏やかな人間関係を構築することを一生の目標としており、
    生まれつき、その才能に秀でています。他人の気持ちがよく分かるので、
    人を幸せにするための努力を惜しみません。思いやりがあり、情け深く、
    温かい。人に共感をし、人の問題を手際よく解決するのが得意です。
     問題が起こると素早く対処し、できるだけ早く決断や結論を下そうとします。
    いったん結論を出すと、その結論にしがみつき、柔軟性に欠けることもあります。
     話し方は歯切れがよく、陽気で、聴衆を魅了する熱意あふれる伝道師。
    相手が個人でも、グループでも、上手につき合えます。機転がきき、
    人の扱いが上手。他人の感情をそこね、傷つけるのを極端にいやがります。



【印象分析】

[あなたの第一印象は クラッシィ!]

落ち着いて、エレガント。
上品な身のこなし。
センスの良さと、ゆとりを感じさせるひと

プラスの印象
◎高貴な
○優しい
○気品がある
○しとやか

マイナスの印象
・親しみにくい
・気取った


あなたが、まわりの人に与えている印象
◎気品ある女らしさを感じさせるあなたは、誰に対しても清潔感ある印象を与えます。
◯洗練された雰囲気は、ブライダルコーディネーターなどの仕事にぴったり。
▲時として、お高くとまっている、近寄りがたい人と思われることがありませんか。
◇チークを丸く入れるなどして可愛らしさを演出してみましょう。
☆持ち前の品格を活かしつつ、接する人の話を親身になって聞くような、
  謙虚な姿勢を心がけましょう。


っと出ました。
ん~、詳しいプロフにも書いたけど、やっぱ人から見て
見た目は「キツイ感じ(親しみにくい・とっつきにくい)」なのだろーか?(-_-)ゞ゛ウーム

しとやか・気品なんて、全く逆なのにね。(▽*) アヒョ(笑)

さて、みんなはどんなタイプなのかな?
やったら貼っ付けてみてね♪
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
型番 内向- 感覚- 思考 -統制
気質 保守性
タイプ 努力家
主文 抜きん出た集中力の持ち主です。 

[色:0033FF]【印象分析】
あなたの第一印象は フレッシュ!

すっきりと、シンプル。
クリアなエネルギー。
健康的なほほえみあふれるひと

プラスの印象
◎清潔感がある
○爽やか
○みずみずしい
○クリアーな
マイナスの印象
・色っぽさがない
・軽々しい


…鏡みないでやったから、願望はいってるかも?!^^;
2006/05/11(木) 15:34:06 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

計画性があって、コツコツ集中してるってトコロ、あってるんじゃない?^^
ネットは。。。私もそー思う。ヾ(- -;)コラコラ(笑)

見た目の第一印象は、写真でしか見たことないけど、
クリアなエネルギー、健康的なほほえみあふれる人ってのは、あたってると思うよ!

けど、自分で顔の判断するのは難しいよね。(^^;) ←それでも鏡見てやった人(苦笑)
2006/05/11(木) 18:12:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
型番 :外向- 直感- 感情 -自然
気質 :信念性
タイプ:熱中者
主文 :飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。

解説 :あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。
愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。
 前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。
自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。
障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。
 人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。
誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。
人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。



留意点 :細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。
 決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。

アドバイス:温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。

(゚∀゚)
2006/05/12(金) 10:34:09 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

「愛想が良く、熱意に満ち、おもしろいことが大好き」っての当たってるんじゃない?^^
あと、「人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人と
うまくやっていくことができます」とか、「人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。
相手の欲求が分かり、話し上手」ってのも、どこぞの写真やらなんやら見てて、
うなずけるよ。( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

そか。落ち込んだトキがマズイのか。。。じゃあ、落ち込んだら励ましたろ。(⌒^⌒)b(笑)

で、印象分析は?(・o・)(笑)
2006/05/12(金) 10:48:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
印象分析
あなたの第一印象は ソフト!

理想を持ち続け、努力する。
人との調和を願う繊細なひと



プラスの印象
◎哀愁のある
○おとなしい
○優しい
○控えめな


マイナスの印象
・弱々しい
・傷つきやすい



あなたが、まわりの人に与えている印象
◎柔和で温かみのあるあなたは若い時は純粋さ、年を重ねると柔らかい印象が特徴。人に好かれるだけでなく、相談事をもちかけられることも多くありませんか。▲他面、受け身的に見られがちで面白味に欠けるなどと思われることも。○声を大きく出したり、印象の強いメガネにするなどで人間的な幅を感じさせるよう心がけましょう。◇眉を少し濃いめに、直線的にするだけでも印象は強くなります。


なんか・・・
いまいちやねw
2006/05/12(金) 16:35:41 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

およ。意外。(・.・ )
写真では、そんなカンジしなかったけどなぁ。写真は笑ってたからかな?
(分析は、男性用でやったよね?)

じゃあ、やっぱコンタクトやめて、メガネにしよう!(≧∇≦)b (笑)
2006/05/12(金) 18:55:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
やり直したら違う結果が出たわ。

型番 外向- 直感- 感情 -自然
気質 信念性
タイプ 熱中者
主文 飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。
解説  あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。
 前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。
 人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。

留意点
 細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。
 決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。

アドバイス
 温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。


こっちの方が納得できる。
前回のはやっぱり願望はいってたかも。

ただいま疲れてきってます。
というか、指示がいまいちはっきりしないのよ>上司!( ̄. ̄;
2006/05/16(火) 16:09:48 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

うんうん、そっちの方が当たってる箇所が多い!
「飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求」っというところや、
「興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好き」
ってのも、そーだよね。(≧∇≦)b

あと、「人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな
社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。」
っていうくだりも、バッチリ当たってると思う。
pyoちゃんの友達グループの広さは、スゴイもんね♪^^

で、疲れてふさぎ込んでる?!^^;
「上司!指示は、ハッキリ具体的に出せ!」と大阪から念力を送っておいてあげませう。
むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+)))クラクラ (笑)
2006/05/16(火) 19:57:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する