みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

悩んでマス。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
今週は、暑い日と寒い日が交互にやってきて、それなのに着ていった装いが、
ことごとく逆になり、暑かったり寒かったりした みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

天気予報どおりに洋服選んでるのに、おかしいなぁ~。(ー'`ー;) ウーン
(↑いつも気温の変化についていけないヤツ。(苦笑))

さて、今日は平穏無事に仕事が終わり、さて帰りましょうと思っているときに
新人職員Yさんが別施設から事務所にやってきたので、ちょっとおしゃべりタイムに。
このYさんは、私をmixiに誘ってくれた人で、私の書いたmixiネタが面白かった(?)らしく、
「ありがと~」なんて言いつつ、その話を少ししてたんだけど。。。

ショージキな話、こっちとの両立は大変で、しかも思いのままに巡回したくても
足跡が残ってそこから職場が割り出されるので(モロバレ)、身動きが出来ない状態。(T_T)

あぁ、どーにか自由のパスポートは手に入れられないかしら?
なんて思っている今日この頃。

そう、私のワルダクミ魂がムクムクと大きくなって。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

まず、自分自身で“みか2”を招待する→みか2が“みか3”を招待する→
みか2は脱退する→みか3が独立した存在に。

名づけて、チビみか分身の術!
これ、どーよ?(¬ー¬)(笑)

ただ、職場用の“みか”も職場内での円滑な関係を保つため、
置いておきたいんだよねぇ。f(^^;)ポリポリ

ダメかなぁ~。上手くいかんかなぁ~。( ̄ヘ ̄;)ウーン

しかし、我ながら。。。こーゆー悪知恵はよく働くな、私。(▽*) アヒョ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
だいじょーぶ。
みかさんのひらめきの良さは,おれが目の当たりにしてる。
そのアイデア,きっとうまくいくだろーて。

よく分かんないけど。 ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ ニゲロ
2006/05/13(土) 08:10:15 | URL | たけぞう #pQpZY72.[ 編集]
>たけぞうさん

そんなに閃いてるかなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘ
そんでもって、上手くいくぅ~?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って、わかんないのかよぉ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)

ま、何でもまずはチャレンジってことで、やってみます。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2006/05/13(土) 09:47:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する