みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ヒマなので。。。
2006年05月13日 (土) | 編集 |
車イスのレバーが前にも増してグルグル・スポスポになってしまった今日この頃。
こんちは。∠( ̄∧ ̄) みかデス

ん~、レバー弄りすぎたかなぁ~?f( ̄ヘ ̄;)
(まだグルグル回してるんかいっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(爆))

さて、本日。大阪は朝から雨。雨・あめ・アメ。
なので、何にもすることがありません。(・o・)
(雨じゃなくても一緒だろ。私。(-.-))

えー、なので、大変不本意ではございますが、これをもちまして、
今日の日記に変えさせて頂きます。ぺこ <(_ _)>

って言うのは、ダメですか?(・o・)
ダメですね。そーですね。(-_-)

( ̄-  ̄ ) ンー。。。

5分経過しましたが、何も出てきません。(・o・)

ちゅーか、ないもんは ないんやぁ~~~~~~!(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

なので、面白い日記を読みたい方は、みかと遊んでください。(・o・)ヾ(-_-;) なんでやねんっ

とオチがついたので、またレバーグルグルしに戻りたいと思いマス。∠( ̄∧ ̄) では
(それは、暇つぶしかいっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ちゅか、グルグルするな!私!(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
レバーのゴムの中って空洞かな? 
芯とゴムの隙間が少なければ シリコン系のコーキング剤でとまるんじゃないかな?  

これホームセンターなんかに行くと 風呂・洗面台用として売ってる
整備士が長年使ってるのは その名もバスコーク! 接着剤とは違って剥がすの楽だし試してみたら?
2006/05/13(土) 16:59:46 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

うん、空洞。(・o・)

なるほど。メネジってやつだよね?
それなら、穴が狭くなって抜けにくくなるし、抜こうと思えば接着じゃないから抜けるよね?
たぶん、うちにもあったハズ。。。

ありがと!早速パパリンに言ってみよう。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2006/05/13(土) 17:28:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
メネジ? そらネジの相方名称ですねん。。。。。(´ー`) ウフフ

バスコークなどのコーキング剤は たとえば洗面台の隙間なんかを埋める為の物なんよ
水漏れしないように でも 簡単キレイに剥がせるようにって物ですねん。

空洞が大きいなら難しいかもね~
なぜなら その空洞がクッションの役割をしてるだろうからねぇ
その場合は スポンジのような物を挟んで クッション性を殺さないような
工夫が必要だね

もしくは 芯の頭部分だけ ちょこっと接着するとかね
2006/05/13(土) 20:53:09 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

あり?メネジじゃなかったか。f(^^;)ポリポリ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん、イメージ物体は、私もそれと一緒だぞ!お風呂のタイル貼ってるやつ!
言葉は間違ったが。(*^^*)エヘッ(笑って誤魔化す(笑))

これ、レバーを外して、その下の土台(制御BOX?)のケースを分割できるようになってるっぽい気がする。
だから、外れるようにしてるっぽい。ちゅーことは、完全にくっつけちゃダメなんだよね?

スポンジは、いーかも!が、適当なものがない。。。
ティッシュ詰めといたら、ダメかしら?(^^;)(苦笑)
2006/05/13(土) 21:03:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する