みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

日常会話?!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
なんとなく、にょろ~んとなっていた夕方。
またまた1階から今日は休みの母が「みかー!降りておいでぇ~!」っと呼ぶ声が。

いつものように、『なんだ?』っと思いつつ降りてみると、玄関から続く廊下に板を並べ、
地べたに座り、組み立てに悪戦苦闘している父とホヨヨ~ンっとその板を持ってる母。

「みかちゃん、組み立てるよ。(・o・)」by母

どーやら、この間来た通販の品を組み立て始めるらしい。
ちゅーか、私呼ばんでもえーやん。_| ̄|○

「え?だって、みかちゃん見たいやろ?(・o・)」by母
いや、見たいけど、組みあがったの見せてくれたらいーですから。(-_-;)

ま、せっかく降りてきたしということでしばらく見てたんだけど、
こっちの板がどーの、そっちがどーのと一向に組み上がらない。

ちょー、組み立て図の紙、貸してみ。(-_-)

はい、結局指示係してました、私。_| ̄|○ ←やっぱり好きな人(笑)

では、ここで、その様子を少し、いつもの再現でお楽しみください。。。


みか:「16番のネジある?それと、7番の板は?」
父 :「これかな?」(板の上下を見る)
母 :「それや♪それや♪」
みか:「ママ、それ、テキトーに言うてるやろ。。。(-.-)」
母 :「ハハッ。。。バレた。(^┰^) ←舌出す人」

こんな会話が、組み立ての間に何回あったことか。。。

「入った、入った♪ きっとここやよ、パパ♪」by母
(それ、そこの穴違いますから。(-_-;)(苦笑))

「いーやん、ほら、うまいこと合うし。^^」by母
(合ってないっしょ。てか、部品足らんようになるよ。(-_-;)(笑))

こんな会話、炸裂でゴザイマス。。。(笑)

こんな会話を楽しみたい方は、ぜひ“みか”家にお越しくださいマセ。m(_"_)m(笑)
(夏期間以外でな。(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する