みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

思いついたらヤメられない!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
えー、ども。みかデス。
今日は、ちょっと早い日記デス。

いや、実は、ちょっと前にとあることを思いつきましてね。
それを今日実行したんですがね。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
(またイタズラしてるんかい!私!( ̄∇ ̄; !!(笑))

っということで、サイドバーにBGM付けました。(・o・) →

期間限定ですので、早めにご覧(お聞き?)ください♪
(注1:お仕事ちゅは、やめましょう。
 注2:ボリュームは、小さくしましょう。(^^;))

って、ネタ仕込むのに疲れたぜ。
イタズラも楽じゃないな。(-_-;)うん(笑)

(てか、そろそろ自分の歳考えて、イタズラやめれ。私!(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかさん、乙!

会社でしかPCを使わないオイラには、
聞けないシロモノなので・・・残念。。


いっそのこと・・・
みかさんのカラオケをデシタルで録音しておいて・・・
ここで流すって言う企画も、なかなか面白いかと。。
(σ・∀・)σ

皆さん、いかがでしょ?

フリ逃げ”
壁|)彡ササッ
2006/05/22(月) 14:50:51 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

せっかく頑張ったんだから、ヘッドホンで聞きなさい。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

てか、カラオケでも会社じゃ聞けないんじゃないっすか?(笑)

だけど。。。音声日記でも面白かったか。。。
そこまでは考え付かなかった。無念。(>_<)

ってことで、聞きなさいよぉ。(・o・)(まだ言うか、私(爆))
2006/05/22(月) 14:55:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おーっ 聴いちゃったぞ「おまけ」。^^
2006/05/22(月) 16:06:56 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

ちょっと声が枯れ気味ですが。。。
こんなヤツです。ぺこ <(_ _)>(笑)

親近感沸いてくれると嬉しいと思って、おまけ♪^^
2006/05/22(月) 16:18:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おまけ 聞いたよ~

なんか落ち着いた感じで、カッコいいな~(^^;)(笑)
2006/05/22(月) 20:46:12 | URL | にっきー #ILoU8v42[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ  この声 かな~り がんばってるな (-_★) キラーン

まるで受付嬢だ! (笑)  声優さん できる かも かもね~

音楽は カノン この曲って本物のオケじゃなくても なんか良いんだよねぇ
2006/05/22(月) 22:11:14 | URL | うー #-[ 編集]
>にっきー

落ち着いたカンジ?
かっこーい?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そー言われたのは、始めてかも。(^^ゞ ありがと!




>うーちゃん

ガンバりましたとも。
えぇ、十数回取り直ししましたとも。
だから、最後、喉が枯れましたとも。(爆)

今回は、誰に聞かれるか分からないので、ちょっと落ち着き系でいってみたが。。。

って、すでに受付嬢じゃい!(笑)
声優さん。。。昔、なりたいと思ったことが。(^^;)

カノンは、いーよね♪私も好きな一曲だ。
ちなみに、G線上のアリアも私は好きだ♪
2006/05/23(火) 09:01:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おー
声はいいねー。声は

おいらもやろうかな。(誰が聞くっちゅーねん。(ーёー) )
2006/05/23(火) 15:00:08 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
可愛い声だね~
しーちゃんも頑張れ!(私が聞くよ~)
2006/05/23(火) 18:38:40 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>しーちゃん

「声は」と、強調しなくてよろしい!
って、しかも、色変え付きで!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)

見た目も。。。反論できないのが悔しい。(笑)

しーちゃんもやってよ!!
デスラー大佐(だっけ?)聞きたい!!ヾ(≧∇≦)〃




>あけみちゃん

ありがとぉ~♪^^

しーちゃんの声、聞きたいよねぇ♪
2006/05/23(火) 19:00:38 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
えっ・・・・・ Cちゃんがデスラーですと  ( - -) トオイメ    しばし考える


(* ̄m ̄) ププッ    デスラーねぇ~  ちなみにデスラーは総統だにゃ


G線上か  ラフマニノフのボッケリーズもエエよ
2006/05/23(火) 22:01:24 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そか。うーちゃんは、しーちゃんとご対面してるから知ってるんだね。
そして、しーちゃんも、うーちゃんを知っている。。。

え~なぁ~。( ̄д ̄)

ボッケリースって、なんじゃ?
私、知らないや。f(^^
2006/05/24(水) 08:27:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
これだけ可愛い声なら…ただの受付嬢はもったいないねぇ。
何か声を使う仕事もあればいいけど
朗読ボランティアとか絵本の読み聞かせボランティアしか浮かばない。
自宅で静かな環境で録音するから、みかちゃんの環境って結構いいんとちゃう?
と思う>朗読
2006/05/24(水) 10:59:55 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

お褒めいただき、ありがとデス。(^^*ゞ ポリポリ(笑)

昔から、声を使う仕事に行ったらって言われてたけど、
なかなかねぇ~。f(^^;)ポリポリ

ただ、喉が弱い&肺活量がないから、しゃべり続けると疲れて、
喉が痛くなって風邪を引く。。。(某日記の電話受付やったトキみたいに(苦笑))

おしゃべり好きなんだけどねぇ。(笑)

ちなみに、録音あまり上手じゃないのだ。
これも実は雑音いっぱいだし。(^^;)

だけど。。。ウグイス嬢あたりのお仕事依頼こないかしらん?(*^.^*)
((- .-)ノ" 歳考えろよ、歳!(笑))
2006/05/24(水) 18:32:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
朗読ボランティアやってた友達によると
専門機械の使い方とか練習方法とか指導してもらってたのよ。
で、思いついたんだけど(みかちゃん機械好きだし)
しゃべり続けられないのは引き受けちゃうと辛いね~。
2006/05/24(水) 19:09:42 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

1つ、肝心なことを言うの忘れてた。。。
私、ボランティアが好きじゃない。(・o・)ヾ(-_-;) オ・オイ(苦笑)

相手が友達だったら、(友達が)困ったときにはそれこそ骨身を削ってでも
尽くして(というか、力になろうとして)しまうんだけど、“ボランティア”的なことは、
どーも好きになれないのだ。(^^;)

うちの父や母からも、「ホンマに、みかはドライで冷たい。(・o・)」言われるぐらいで。。。

すんません。こんな血も涙もない(?)ヤツで。(;^_^ A フキフキ(苦笑)
2006/05/24(水) 20:51:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する