みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

仕事が増える?!( ̄∇ ̄; !!
2005年11月02日 (水) | 編集 |
えー、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄) 今日は前振りなしデス。

本日昼過ぎ、例のお仕事の担当者が事務所にやってきました。
いや、昨日から来るって連絡は受けてたんだけどね。

実は、途中加入の教室が1件増えたので、それの対応をどうするかとメールで役所に
問い合わせてたわけ。で、念のため、その教室用の説明書類・報告書類・支払い書類等
セットしておいたの。

普通だったら、これを役所に届けてハイおしまいだったはずなんだけど。。。
昨日、局長から聞かされたのは、「(役所担当者の)○○さん、明日来はるって。
なんか書類の書式が変わって、説明しに来はるみたい。」

いやいや、ここまでは、追加分の教室用の書類(データー入力)書式だけだろうと思ってたの。
そしたら。。。

全ての教室用のんが、変わってた!( ▽|||) ぐはっ

しかも。。。「みかさんお任せしててもデキるから、こちらからダウンロードして、
教室分作って、今までのを移し変えといて下さい。いや~、1から説明しなくても
やってくれはるから、助かりますわ~。ははははは~。」

はははははー。( ̄∇ ̄;) ←引きつってる

そして、今度は局長も交えての説明に移り。。。
なんと、新しい事業にも手を出すことにするらしい。
けど、実質の事務は、またまた私になるようだ。(事業が取れればだが)

マジっすかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!<(T◇T)>(心の叫び)

もう、ムリっす。カンベンしてください。(T▽T)イッパイイッパイなんっす。
来年度イッパイで終わると思ってたのに、これじゃあ。。。これじゃあ。。。_| ̄|○

役所の担当者が帰ったあと、『やらなきゃ|||(-_-;)||||』っと背中に縦線を背負いながら
作業に取り掛かると。。。メンドクセ~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

大阪府!やるなら、最初っからやっとけ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
っと心の中で思いながら。。。

あ、5時だ。(・o・)帰ろっと。

そーして、とっとと帰ってきたのでありました。(笑)

しかし、明日は在宅の方の打ち込み作業&納品日。
こっちもデーター入力だ。。。向こうのんとの、頭の切り替えが。。。

って。。。こっちも大阪府だったよ。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する