みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

休日労働。
2005年11月03日 (木) | 編集 |
今朝起きると、右足の脛が痺れた感覚が。
あれぇ?なんでやろ?っと思っていたけど、数時間経っても治らない。

なんでや?!(=◇=;)

焦った私は、母のところへ行き、症状説明。
そしたらね。。。「(痺れてても)えーやん、ボロ足やねんから。(・o・)」by母

ボロ足ちゃう!感覚もあるし、ちっとは役に立ってんじゃ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
暴走するときも、ちっとは踏ん張ってんじゃ!(笑)
(えーっと、ここ、笑うところですよ?わかってます?(^^;)念のため。(笑))

とかいう、いつものコミュニケーションを取った後も、まだ痺れてんのよねぇ。
寝相が悪かったんでしょ、って母に言われたけど。。。そうなのか?(-_-)

まぁいいや。(・o・)

さて、本日も在宅ワーク訓練第二段、終わりました。
実働、約5時間。(=_=)疲れた。

今回の業務は、やたら数字が多くて、打つのも大変。
枚数にしたら、31枚しか打てなかったよ。(ノルマはないけど)

しかし。。。もう、数字は見たくないっす。(-_-;)

ところで、この業務の大変さは、黙々とやると言う事もさることながら、
(今日は)休日労働がゆえの、ある問題がありました。
それは。。。

みんながチャットしてる~~~~~!私も、やりてぇ~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

はい、この欲求に打ち勝つのが1番大変でした。(=_=)(爆)

あぁ、もし在宅のお仕事することになっても、休日だけはしっかり確保するぞ!!(; ̄_ ̄)9 (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する