みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

訓練終了~!
2005年11月05日 (土) | 編集 |
終わったー!\(>▽<)/バンザーイ!
えー、本日、在宅ワーク訓練終了いたしました。\(>▽<)/もひとつバンザーイ!

っていうても、明日も“予備日”としてあるんだけどね。(^^ゞ
他の皆さんは、明日ギリギリまで頑張ることでしょう。

え?なんで私はやらないかって?
だってね、最終業務訓練は、登録後の発注量の参考にするって言うんだもん。
もし通ったら、2足のワラジ。とてもじゃないけど、ムリっす。(^^;)

で、今日は、ちと手を抜いた。(・o・)(爆)
(ちなみに、私は実働4~5時間が限度のようだ。(苦笑))

今日はね、数字だけじゃなくって名前を入力するのもあったのよ。
だから、変換モードを切り替えてやったんだけど、その作業のときだけ変えてたら、
なんか入力欄が移動しただけで、起動時の設定モードに戻るという不具合が。

なぜじゃ~~~?!<(T◇T)>はかどらねぇ~~~~!

で、起動時の変換モードを設定しなおしてやったんだけど。。。
休憩時にチャットしようと思ったら、いつもの変換が出来ない・・・いちいち話し言葉優先にしなきゃ。(-_-;)

はぁ~、スムーズに変換できないってストレスねぇ~。(^^;)

変換と言えば、名前変換ほど難しいものはないんだけど、今回の入力では、
一発でサクサク変換が出来ました。

この原稿、リアルじゃなくて作ったな?さては。。。(--)

そう、名前入力と言えば、名簿作成!
いつも私がやってる仕事さ!!
そして、いつも変換モードを“人名・地名”にしてても困難を極めると言うのに。。。

一発でサクサク変換が出てくることなんて、ありえへん。(--)

まぁ、おかげで作業は捗ったんだけど♪
って、捗ったらマズイじゃーん!<(T◇T)>(笑)

さて、この結果、吉と出るか凶と出るか?!

ま、どちらにせよ、マイペースは崩さないで、寝る時間と日記の時間は確保しよっと♪
(ヾ(-_-;) オイオイ、基準はそこかよ、私。(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する