みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

手紙。
2005年11月08日 (火) | 編集 |
昨日、母に「この子は、ピンクのこんな花柄のパンツ穿いてるわ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
2・3歳のヤヤ子みたいや!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! こんなパンツ穿いてるの
ママ(他では)見たことないわ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!」っと大笑いされた みかデス。

ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)(笑)

って、このパンツそんなに好きじゃないねんでー、ホンマは。
この間、2枚一組で安くなるから、1枚しゃーなしにこれ買(こ)うてん。
てか、そんなに笑うことないやんかぁー。( ̄、 ̄)チェッ

っと言うことで、前振りおしまい。(・o・)(笑)

さて、今日帰ってきたら、父が「みかー、手紙来てんでぇー」っと。
おぉ、手紙なんて久しぶり♪たぶん、あの子かな?でも、来週になるって言ってなかったっけ?
他にくれる人って思いつかんし。。。げ。アイツやったらイヤやな。(-_-;)

っと、1人百面相をしながら1階へ。(笑)

で、手紙を見ると。。。
おぉ、やっぱあの子からだったか~♪

はい、年賀状の注文書届きました。(・o・)(爆)

いや~、もう「手紙魔みか」もしなくなってしまったので、手紙なんてものは、
めっきり届かなくなってしまったのさ。f(^^;)ポリポリ(苦笑)

しかし、手紙が届いてると聞くと、なんだかo(*^^*)oわくわくしちゃって嬉しいねぇ~。
あ~、この感覚、最近ホントにご無沙汰だわ~♪

って、自分から書かなきゃ、イマドキくれる人なんておらんわな。(^^;)

ん~、久しぶりに手紙書いてみるか?
いや。。。(仕事で)肩こりなので、やっぱやめておこう。(-_-;)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する