みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

泣きながら。。。
2005年11月10日 (木) | 編集 |
今日、学生とおしゃべりしてたら、学生が風邪気味だと知り、そのあとなんだか喉がおかしくなって、
『ヤバイ!この至近距離で移ったか?!(=◇=;)』っと焦った みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

さて、先日話していたワープロ君、一昨日に格闘しているところへ理事長がやってきて
その話をしたところ、なんと速攻でパソコンに“Adobe illustrator”と“photoshop”を
入れてくれました。

いやね、パソコン(Word)では、タイトル文字の変化が(私の持ってるワープロみたいに)
出来ないよねー、っと局長と一緒になって理事長に言ったのよ。
そしたら、今回はハヤワザで入れてくれました。(インストールは私がしたが(^^;))

で、昨日使ってみたんだけど。。。ワカラン (ー∇ー;)

もういいや、とりあえず今月号の機関紙はワープロでするさ♪っと思って、念のため
今日、も一度起動させてフロッピー読み込んだら。。。(ほぼ)お亡くなりになりました。( _ _ )/' チーン

って、どーすんねんーーーー今月号ーーーー!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もう、やるっきゃないのか。。。
あれをマスターするっきゃないのか.....(;_ _)/∥ ずぅぅぅぅん

っというわけで、今日格闘してたのですが、やっぱりワカラン 。(ー∇ー;)

そこへ、またまた理事長登場!
で、「やってみてるんですが、わからないんです。。。」っと訴えて(?)みたところ、
速攻で説明書(いや、この厚みは辞書か?!( ▽|||) )買ってきてくれました。

しかし、締め切りまでは少し余裕がある段階で踏ん切り付いてよかったよ。。。
っと思ったら、今月はちと早めの締め切りに!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓マジかよ!?

まぁ、それでもまだ余裕は少しあるけどさ。。。

っというわけで、只今、泣きながらレベルアップ中。(T▽T)
今月号間に合うかな?!(泣)


P.S.ちなみに、例のお仕事の件で役所からTELが。
   またまた『だから、最初の段階でそー言っとけよ!』な話で、通達文を作るハメに。。。

   これもビミョーな期日だからな。。。全部処理クリアーできるかな?ワタシ。(T▽T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する