みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

家具到着!
2006年05月25日 (木) | 編集 |
前に書いた○○家具から、注文してたベンチが届きました!イエ~イ♪ドンドン・パフパフ♪

これは、外用の車イスと室内用の車イスの間に置いて、
乗り移りのときのワンステップにする台に使用。
今日帰ってきたら届いてたので早速使ってみたら、いー感じ♪

よし、これで夜の外出も問題ないか?(-_☆) キラーン

って。。。夜出かける用事(お誘い)なんてなかったな。私。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いよいよ・・・。

夜の街デビューでっか?

大阪の夜って・・・
(*´Д`*)ポワァ~♪

オイラも夜遊びしてみたぃww
(゚∀゚)アヒャ!

何せ・・・
オイラ、良い子だから・・・
夜の8時以降は出歩いた事が・・・
 ̄ー ̄)ムフフ
2006/05/29(月) 12:09:09 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

夜遊びだ!
っと思ったけど、遊んでくれる相手がおらんかった。(T▽T)(笑)

っということで、夜遊びのベテランの楓さん、私と遊びなさい。(・o・)(笑)
2006/05/29(月) 18:29:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]

夜のお誘いどうもですよぉ~♪
+*(人´ω`*)。+*

そう言えば・・・
最近、夜遊びしてないなぁ。。

夜は・・・
紳士じゃないけど宜しいかしらw
( ´艸`)プッ



・・・と言うか。。
オイラは、夜遊びのベテランだったのかw
☆(; ̄▽ ̄)ゝ”
2006/05/30(火) 10:10:12 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

当方、夜は猫パワー炸裂だけどヨロシイかしらん?(笑)
(無敵となるのだ!<( ̄^ ̄)>(爆))

そうそう、夜といえば楓さんでしょ。。。意味はないけど、なんとなく。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ

あ。お酒は私が飲むから、楓さんは飲んだらあかんで。(・o・)ヾ(- -;)オ・オイ(笑)
2006/05/30(火) 10:28:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する